佐藤栞里自宅は?実家は?髪型可愛い?目は斜視?本田翼との関係は?

Pocket

佐藤栞里自宅は?実家は?

「笑ってコラえて」朝までハシゴの旅で一躍人気者になった佐藤栞里さん。

佐藤栞里さんは浦和実業学園高校を卒業しています。出身地は埼玉県ですね。

身長は168cm。モデルさんなので身長はありますね。

WS000920

実家は埼玉県にありますが、テレビの仕事をしているので都内のマンションに住んでいると思います。調べてみましたが、年頃の女性の自宅情報がガードがしっかりしていますね。事務所もヒントになるようなものを一切だしていませんね。

今まで、ほとんどの芸能人は既婚者は目黒区、世田谷区に住んでおり、独身者は青山、西麻布付近が多いことから佐藤栞里さんの自宅マンションは西麻布あたりではないか?と推測しています。またハッキリしたらお伝えしますね。

髪型可愛い?

普段ショートにしていますが、イメチェンした時の画像も。

WS000921

ロングにしている佐藤栞里さんってなんか新鮮ですね。

WS000923
WS000922

これはまたちょと違った雰囲気ですよね。

WS000924

普段ショートな髪型を見慣れているせいか、やっぱりショートの方が健康的ですよね。

WS000925

目は斜視?

佐藤栞里さんが斜視?って噂されていますけど、写真を見ている限りはそんな風にはみえませんよね。どこからそんな噂が出てきたのかしりませんが、写真で見る限りはわかりませんね。斜視ではないと思います。

本田翼との関係は?

佐藤栞里さんと本田翼さんが実は姉妹なのでは?という噂が出ていますが実際はどうなのでしょう?

WS000926

上の画像は佐藤栞里さん

WS000927

これは本田翼さん。

似てる?言われてみれば似ているような?

2人ともショートカットなので雰囲気が似てきますよね。

ちなみにこの方も似てるのでは?

WS000928

天海祐希さん。ショートだから似てません?

佐藤栞里さんは父親と仲がいい?

仲良し父娘の休日

トッツィ(父親)とゴルフの練習へ。車内のBGMはいつもサザンオールスターズ。
『ボディ・スペシャルⅡ』で練習前からテンションMAX。

ゴルフの練習の後は、帰宅後、近所の『串カツ田中』へ。
「最近どうよ 順調?」「大変なこともあるけど 楽しいよ 毎日」
「すぐ泣くけどね」「感動して泣いてる」

ちなみに、一部のネットでは、お父さんは佐藤二郎さん

姉が佐藤ありささん。と噂されていますが、本当の家族ではありません。

雑誌「MORE」の企画で佐藤家の着まわしというテーマで家族として共演しているだけです。雑誌の中では本当の家族のように振舞っていたので、写真だけ見てしまったら勘違いしてしまいますよね。

WS000930WS000929

どっかにいそうですけどね。こういった家族^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です