本田望結の自宅は?父の職業は?姉まりんと母親や兄弟画像!スケート実力は?

Pocket

スケートと女優に活躍中の本田望結さん。姉まりんのスケート演技の画像や四女紗来ちゃんと母の応援画像、父親の職業などをお伝えします。

WS000890

本田望結の自宅は?

本田望結さんは5人兄弟の4番目です。長女の真帆さんはスケートをしていませんが、兄の太一君、姉の真凛(まりん)さん、四女の紗来(さら)ちゃんの4人はスケートをしています。

これは兄弟のスケート画像です

WS000889

スケートをするには結構お金がかかるようですね。そのため本田望結さんの自宅もそれなりにお金を得ているのが見受けられます。

WS000894WS000895

テレビで本田望結さんを応援している時のリビングの自宅画像ですが、奥に食卓テーブルが見えていて、そこそこ広いお家の感じがします。

5人も兄弟がいればそこそこ大きくないとプライバシーが保てませんものね。

本田望結さんの自宅は京都市にあります。伏見区という噂もありますが、実際はどうなのでしょう?

父の職業は?

父親の名前は竜一さん。めったにテレビには出てきません。

父竜一さんの貴重な画像です。

WS000896

父親の竜一さんはもともとスケート選手であり、その影響もあってお子さんもスケートを始めたようです。スケートはお金のかかる競技のため、いわゆるお金持ちの家庭でないと習わすのが難しいといわれています。父親の竜一さんもスケートをやっていたので、そのご両親も裕福な家庭だったと思います。

父親竜一さんの職業が医者であるとか銀行の重役であるとか、エリートサラリーマンであるとか言われていますが、竜一さんのご両親もお金持ちであったことを考えると、企業経営者の可能性が高いです。

そこで、その職業に的を絞って調べました。

父親の竜一さんの職業は、大手医療福祉介護グループの経営陣、いわゆる役員であると思います。

父親竜一さんのお父さんが創業し、太田一族でグループ経営している大手医療福祉介護グループの役員という線が強いのではないかと思います。

姉まりんと母親や兄弟画像!

4人の兄弟がスケートをしているので、誰かの競技があるとみんなで応援するという温かい家庭が想像できますよね。

9歳の頃の本田望結さん

WS000884

 

姉、真凛(まりん)さん画像。12歳のときに優勝した時の画像

WS000885WS000887

 

母親の真紀さん。望結さんと真凛さんの競技を応援しに四女紗来さんを連れて海上にきていた時の物ですが、やはり母親なので、2人の演技が心配なのでしょうね。不安そうな表情をしています。

子どもの試合を見る時は、どこの親も心配になりますよね。

4人の兄弟がスケートしていると心配の種も絶えないのでしょうけれど、その分充実した日々を過ごされているのでしょう^^

WS000888

スケート実力は?

全日本ノービス選手権大会のノービスB(9歳から11歳)の部門に出場していて、この大会は全日本ですので、この世代の日本一の決まる大会です。
そこで本田望結選手は25位という成績でした。

25位と聞くとそんなに高い順位には見えませんが、10歳で出場というのは下のほうの年齢になるそうです。そのため、25位だからダメというようになならず、まだまだこれから実力を向上させるチャンスはあるということらしいですね。

子どもの頃の1年は相当違いますから、11歳の選手の中に10歳の選手が混じって試合をして成績を残るのは大変だと思います。

ましてや本田望結さんは女優をやりながらですので、相当の実力がなければスケートを今まで続けてこれなかったのでは?と思います。

3歳の頃の本田望結さんの画像発見!

WS000882

面影ありますね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です