市川由衣の実家は?戸次重幸と熱愛結婚?妊娠出産予定日は?すっぴん可愛い!

Pocket

市川由衣の実家は?

東京都中野区の出身です。

1986年2月10日生まれなので、現在29歳です。

卒業した高校は東京都立代々木高等学校です。実家が都内23区にあるので、高校への通学も楽だったのではないでしょうか。

WS000797

戸次重幸と熱愛結婚?

北海道発の演劇ユニット、TEAM NACSのメンバーで俳優、戸次重幸(41)と女優の
市川由衣(29)が8日に結婚したことが9日、電撃発表された。昨夏放送のNHK BSプ
レミアム「おわこんTV」の共演で意気投合し、結婚を前提にした1年2カ月の交際を実ら
せてゴールイン。結婚ラッシュが続く芸能界に、またまた話題のカップルが誕生だ。

WS000798

戸次重幸さんと結婚しましたね。

1年2ヶ月の交際も結婚を前提としたおつきあいだったようですね。おそらく相当の熱愛交際だったのではないでしょうか?

しかし、結婚を発表する2ヶ月前に「ホンマでっか!?TV」で脳科学の澤口俊之教授から40歳を過ぎた男性の結婚できる確率は5%という話から、結婚できない宣言をされていました。それでも、2人はこの障害を乗り越えて結婚したんですね。

まさに恋仲の彼氏、戸次重幸さんは北海道札幌市の出身。

今は市川由衣さんと結婚したので旦那さんの立場になったわけですが、札幌市手稲区の出身なんですね。手稲区は札幌市の郊外。小樽と隣接している地域で、近くに銭箱という縁起のいい名前の海水浴場があります。

妊娠出産予定日は?

結婚するとまず聞かれるのが「妊娠」「出産」

市川由衣さんの妊娠、出産予定はあるのでしょうか?

市川さんは結婚願望がかなり強かったそうで、17歳の頃から

「いますぐ結婚したいくらいで、旦那や子供がいる風景に憧れる。」

と語ってるほどだったんだそうです。

さらに、2012年のインタビュー時に「子供がすごく欲しいです!」と強い出産願望まで明かしていたんだそうです。

そのこともあってなのかデキ婚という噂が濃厚になってきたんだそうです。

このようなコメントを過去にしていたとなると、デキ婚?出産予定日は?と思ってしまいますが、今後もお二人とも仕事を続けていくとお話しているので、まだしばらくは先になりそうですね。

すっぴんでも可愛い。卒アル画像も!

お化粧している時の市川さん

WS000804

可愛いというよりも、綺麗な方ですよね。美しい顔立ちだと思います。

で、すっぴんの時の写真がコレ

WS000801WS000803

普通に、可愛いですね。お化粧取ると、美人な顔立ちから、可愛らしい顔立ちに変わりますね。そもそも始めから可愛らしい人なので、すっぴんでもメイクしていても結局どっちも可愛くて綺麗。ってことなんですね。

最後に中学失業時の卒アル画像がコレ

WS000802

あら!可愛らしい。クラスで男子からよくモテて、そのくせ勉強もしっかりやる、芯の強い女性って印象です^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です