三菱地所コマーシャルに出ている桜庭 ななみ、本名は?家族構成は?

Pocket

三菱地所のコマーシャルに出ている桜庭 ななみさんですが、英語ペラペラですね。また、最近では進撃の巨人でサシャ役に抜擢されました。これからが楽しみな女優さんですね。

WS000806

桜庭 ななみさん本名は?

名前:桜庭 ななみ(さくらば ななみ)
生年月日:1992年10月17日
出身:鹿児島県
血液型:O型
事務所:スウィートパワー

桜庭ななみさんは1992年生まれの22歳(2015年9月)

家族構成は父母姉弟の5人家族とのこと。

出身高校は東京にある
「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」を卒業。

桜庭さんは2007年から芸能活動を始め
ドラマ、映画、CMなどで活動します。

「リミット」や「人狼ゲーム」などに出演しており
主演を演じることもそこそこあるようですね。

また、ゆうちょ銀行や三菱地所のCMにも出演しています。

桜庭 ななみさんは本名だったんですね。

三菱地所のCMが印象的ですよね。健康的な女優さんだと思います。コマーシャルの中で英語を流暢に話していましたが、ネイティブイングリッシュをどこで覚えたのでしょうか?

WS000808

外国人男性に話しかけられ、道を尋ねられる場面ですが

“I know, go two blocks straight then turn right.

It’s on the left side.”

と答えています。

訳しますと

「(目的地の場所について)知っていますよ、

まっすぐ2区画進んだら右に曲がってください。

左側に(目的地が)あります。」

という内容です。

“then turn right”の部分は、

日本人にとって聞き取りにくい

thサウンド」と呼ばれる部分と、

Rの巻き舌」の発音が重なり、

なかなか言うのも聞くのも難しい発音です。

このあたりの発音が上手なので英語が上手に聞こえたようです。特に留学の経験などはないようです。発音に関してはかなり練習したのではないでしょうか?こういう小さな事かもしれませんが、こういった場面からでも桜庭 ななみさんの女優としてのプロ根性が感じられ好印象です。

家族構成は?

桜庭 ななみさんは両親と姉、弟の5人家族のようです。

桜庭 ななみさんは海のそばの田舎で育ち、家の前は竹やぶだったそうです、家の近所には無人駅があるだけで、電車は1時間に1本。映画館に行くには新幹線に乗る必要があったとか。中学時代はテニスをしていたせいで握力は右手45kgもあるそうです。

そういった田舎で育ったので、健康的なキャラクターになったのでしょう。

WS000807

桜庭 ななみさんのすっぴん画像がコレ

WS000809WS000810WS000811

すっぴんでも十分可愛いですよね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です