五木ひろしの自宅場所は?妻の名前は?娘学校は?ブス?息子大学は?画像は?

Pocket

五木ひろしの自宅場所は?

五木ひろしさんの自宅は、田園調布です。

日本のセレブが集う街。田園調布には長嶋茂雄さんや石原元都知事の自宅もありますね。

ほとんどの家は敷地が広く、外からはその全容はわかりません。

WS000764WS000765

田園調布駅はこんな感じです。駅前は静かです。

WS000763

そして五木ひろしさんの自宅がこれです。

WS000762

妻の名前は?

五木ひろしさんの妻の名前は和 由布子さん。本名は松山早知子さん。

1959年4月29日生まれなので、現在56歳ですね。

WS000766

娘学校は?ブス?

五木さんファミリーは、5人家族ですね。 奥さんは、元女優の和由布子さん、長男、次男と長女の3人 長女の松山華菜子さんは、時々テレビに 出てくるのでちょっとした有名人になっていますね。

WS000767

ブスではありませんよね。なかなか可愛らしい方だと思います。

現在は大学に通学しているようで、将来芸能界にはいるかどうかは未定のようですね。

息子大学は?画像は?

息子は長男と次男の2人いるようです。

海外留学中の息子2人とのコミュニケーションに使っているのだという。
五木ひろしさんの息子:長男はニューヨークに語学留学している。
五木ひろしさんの息子:次男はロンドンに語学留学している。

長男はほとんどメディアには出てきませんが、次男の松山和真さんは高校生の時にモデルをしていたこともあってちょくちょくメディアには出てくるようですね。

次男の松山和真さんは未成年で飲酒、喫煙していたということで一時話題になっていた時期がありました。

WS000768

 

五木ひろしと愛犬

犬好きの五木ひろしさんですが、常連になっているドッグカフェがあるそうです。

それが、田園調布にある「Deco’s Dog Cafe 田園茶房」という所。

五木はトイプードルのモモタロー、チャチャ、ムームーの3匹を飼っていて、かなりの愛犬家だという。

「とてもかわいがっていらっしゃいます。ワンちゃんたちに料理をスプーンでとりわけながら、あげていますよ」と話す同店オーナーのDeco(デコ)さん。

トイプードルがすきなんですね。

3匹も飼っているとは!

WS000770 WS000769

徹子の部屋に13年ぶりに出演

以前、徹子の部屋に出演したのは2002年の7月でした。その頃の徹子の部屋は14時から放送していたと思います。お昼12時に時間帯が移ってからは今回が初めてですね。

前回の徹子の部屋では母親の事とか、仕事の事が中心のお話でしたが、今回は家族、とりわけ娘さん、華菜子さんと2人でハワイ旅行した思いでを語ってくれるようですね。

また、スタジオに愛犬のトイプードルが3匹登場するらしいです。

WS000771

楽しみですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です