狩野英孝のツイッター炎上。離婚の原因は?車購入がヤバイ?自宅は?

Pocket

ロンハーで歌うパーフェクトラブの歌詞が頭から離れません。50TAで歌ってましたよね。

WS000736

 

気になる歌詞がコレ

「PerfectLove」 50TA

この熱い気持ちを伝えたくて公衆電話で
一人たたずむボクは何を思っているんだろう
雨にぬれて風に吹かれて君を待っている
この震えるカラダ寒さからか恐れからか・・・

考えるんじゃなくて感じろ
男を感じろ女を感じろ
OH

いとしさと切なさを兼ね備えてる
(男子)
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる
(女子)
そんな二人のPerfectLove

暗闇で怖くても勇気を出して目を開けていられる

いとしさと切なさを兼ね備えてる
(男子)
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる
(女子)
かなしさと男性っぽさを兼ね備えてる
さみしさと女性っぽさを兼ね備えてる

そんな二人のPerfectLove

この歌、篠原涼子の歌う「愛しさと 切なさと 心強さと」と似てるって言われていますね。一部ではパクリ噂も出てきていますが、気に入った曲が知らず知らずの内に作曲に影響を及ぼすこともあるみたいですね。狩野さんの場合はわかりませんが。

狩野英孝のツイッター炎上

「仙台のライブハウスにXJAPANのhideの、サインがあった!仙台だからキャラクターに伊達政宗の眼帯してる 感動!」と、嬉々として報告。
しかしhideさんらに敬称を付けなかったことに不満を抱いた一部ユーザーから批判を受けていた。

 

敬称をつけなかったことから炎上したらしいですね。

WS000737

これはツイッターに限らず、ブログやFacebookでもそうだと思うのですが、芸能人を普段テレビで接していると見ている側はファンであるほど親近感が湧いてきて、親しみを込めて、敬称をつけないことってありますよね。

ただこれ、傍から見ていると敬称をつけていないので、不快に思う人もいるわけで。

そこがツイッターだったりすると、今回の炎上が容易に発生してしまうのでしょう。今や一般人でも、芸能人でもうっかり発言すると影響が大きい場合がありますよね。注意していかねばなりませんよね。

離婚の原因は?

火遊び癖が治らない狩野に、妻が愛想を尽かしたというシンプルな構図で、離婚に至った

ロンドンハーツの番組上で成り行き上プロポーズせざるを得ない状況でプロポーズして結婚。それでも浮気癖が治らなかったのが原因だそうです。離婚原因としてはなんかよくある話のような気がします。

車購入がヤバイ

レンジローバースポーツの中古車を税込み850万円で購入。

WS000739

ポンッ。ってお金払ってしまう所はやはり芸能人ですね。

噂では年収2000万円とか。

マンションの駐車場が空いていないのとレンジローバーが大きすぎて入らないから納車できてないそうですけど、芸人だけに、ネタじゃないの?と思ってしまいますよね。

自宅は?住所は?

実家は神社なんですよね。一応神主さんの免許も持っているとか。そんな実家が今回大変なことになっているようです。

台風による大雨の影響で、実家である宮城県の櫻田山神社が冠水する被害に遭ったことを報告した。

被害が少ないことをお祈りいたします。

自宅の住所は、以前ラジオ番組でうっかり口を滑らしたことがあります。

その時の住所は

渋谷区桜ヶ丘22

WS000740

桜ヶ丘周辺の画像です。この辺をウロウロしていたら

狩野英孝さんに出会えるかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です