桐谷 美玲の自宅住所は?本名は?学歴は?痩せすぎ?双子の画像撮り方?

Pocket

桐谷 美玲(きりたにみれい)の自宅住所は?

WS000671

顔が小さく、小顔で有名な桐谷美玲さん。

あまりに顔が小さいため、CMなんかだと

商品の魅力が伝わりにくいそうです。小ささをアピールする商品には向いていませよね。商品が大きく見えてしまうから。

さて、そんな桐谷さんですが、実家はどこでしょう?

出身地は千葉県ですね。卒業した高校は「千葉東高校」地元では進学校のようです。公立なので、まず学区から調べてみましょう。

千葉県のホームページには下記の紹介文があります。

全日制普通科の学区は9つの学区に分かれ,自分が住んでいる学区と、となりの学区にある高校が志願できます。

調べてみると、第1学区でした

WS000673

この中に千葉東高校も含まれています。

隣の区を見てみると、隣接している区は全部で5区あります。

ここまで広げて考えてしまうと、桐谷さんの実家はかなり広範囲になってしまいます。一般的には特別何か特殊な学習法などを行っていない限り、通常は家から最短の学校に通う前提で考えると、千葉市内が妥当といえるでしょう。

ただ、桐谷美玲さんは都内のテレビ局などにいく場合、電車とかは使わずに車でしょうから、交通の便がいい都内のマンションに住んでいると思われます。

桐谷美玲さんの本名は?

本名については、2つ候補があるようですが、卒アル画像とそれを裏付ける画像から

「松岡さや紗 まつおかさやさ」であると思われます。

証拠画像がこれです。

WS000670

名前が載っている卒アルですが、現在の技術では合成もできるので、信憑性について疑問の声もありましたが、この次の画像で、松岡さや紗を裏付ける形になりました。

WS000674

これで多分間違いないでしょう。

学歴は?フェリス女学院大学文学部?

7年かかって大学を卒業したと噂がありましたが、どうやら事実のようです。

休学期間を含めてのようですね。

2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」と桐谷。

「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています」と振り返り「今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく。。笑」と苦労もにじむ学生生活。

4年で卒業しようが7年かかろうが本人が満足していればいいですよね。

7年かけても卒業するという根性はすばらしいと思います。

痩せすぎ?実際体重は?

身長163,5cm 体重39kgだそうです。BMIは14,6

モデルということもあってスラッとしたスタイルを維持しようとするとこのような体重になるのでしょうか?それにしても痩せすぎのような感じもします。

BMIの出し方は、「体重kg÷(身長m×身長m)」なので桐谷さんの標準体重は58,5kgです。

標準体重よりも20kgくらい少ないですね。でも一生懸命頑張っている姿は美しいですね。

栄養をしっかりとって頑張ってほしいですね。

WS000672

双子画像の撮り方?

ドラマ「ガリレオ」で双子を演じました。

双子の撮影方法ってどうやるのでしょうか?

それぞれやり方はあるのでしょうけれど、おそらく画像を連続コマのようにしてパソコンでCGで合成していくのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です