堂本光一の自宅は六本木ヒルズ?彼女は一般人?宮前真樹?ブラマヨが暴露?

Pocket

KinKi Kidsの堂本光一さんが徹子の部屋に出演されますね。

今回は17歳の頃の貴重映像も披露されるようで今から楽しみです。

WS000660

堂本光一の自宅は六本木ヒルズ?

堂本さんの自宅は六本木ヒルズ

正式名は六本木ヒルズレジデンスというそうですが、そこに住んでいるのは有名ですよね。

自宅の住所は東京都港区六本木6-12-2

家賃や100万円以上と言われています。

WS000661

このような部屋で1ヶ月の家賃が188万円

WS000664

リビングダイニングが42畳って。

なんか想像つきません。部屋でテニスでもできちゃうんじゃないの?

WS000662

景色がメチャよさそうですね。

彼女は一般人?宮前真樹?

堂本さんの嫌いな女性のタイプは

「ブスが嫌い」だそうです。ブスと言っても内面がブスっていう意味らしいです。性格ブスが嫌いってことですね。

過去に堂本さんと噂になった人がタレントの宮前真樹さんです。

堂本光一さんが17歳の時でした。

宮前真樹さんは堂本さんより6歳年上なので当時は23歳です。

WS000665

 

当時アイドルグループのCoCoにいた宮前さんですが、堂本さんとの交際を暴露して、芸能界引退に追い込まれています。そんな宮前さんも現在42歳。今でも綺麗な方です。

WS000666

現在は料理研究家だそうです。

その後、おつきあいした女性の噂はチラホラありましたが、この人!ってう確証のある情報は出てきませんでした。

一般人とお付き合いしているという噂もありましてが、あくまで噂のレベルでした。

堂本光一さんの歌唱力は?最近歌が上手くなったわけ?

後ろの席で聞いていた桑田佳祐も笑っていたが、やがて身を乗り出して「光一くんは歌が上手いんですよね。いや、本当に上手い」と絶賛したのである。いきなり褒められて驚いた堂本光一も「本当に素晴らしい曲です」と返したが、「いや、君のほうこそ」と言われて「いや、なんでですか!?」と慌ててしまった。

サザンの桑田さんから歌が上手いと褒められて照れてしまっている堂本さんですが、日本を代表する歌手から褒められるなんて相当歌唱力がある証拠ですよね。

さらに歌唱力があることを裏付ける情報が。

これは竹内まりや、山下達郎からのコメント

今でも忘れられないのは、(山下達郎が)『ガラスの少年』の歌入れから帰ってきた時に「今日、歌入れどうだった?』って聞いたら「剛が上手いのは知ってたけど、光一がいい声してるんだよ」って。「<指に~>の部分の光一の情けない感じの声がいいんだよ~」って言ってたの。剛君のピンとした声と、こうちゃんのやわらかい声があってこその『ガラスの少年』だって言ってました。」

KinKi Kidsは2人そろって初めてKinKi Kidsという一見すると当たり前かもしれませんが、お互いがお互いの良いところを引き出す歌唱力ってすばらしいですよね。

サザンの桑田さんや、竹内まりや、山下達郎から歌唱力を認められているっていうのは

堂本光一さんの実力も本物だったということですね。

今後にますます期待しちゃいますよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です