吉田鋼太郎の自宅は代官山?リリーフランキーに似てるけど兄弟?子供は?

Pocket

黒柳徹子さんの番組「徹子の部屋」に出演の吉田鋼太郎。

WS000652

吉田鋼太郎の自宅は代官山?

東京都出身の吉田さん。都内の自宅からラフな格好で目撃された姿や、自宅から出てきたばかりのような服装もあって、自宅は都内、しかも代官山周辺だと思います。

新恋人と代官山デート等も目撃されていることから

自宅は東急東横線沿い代官山駅かその周辺でしょう。

WS000653

リリーフランキーと兄弟?

リリーフランキーと並べて見ると良く似てます。

WS000651

こうして見ても、良く似ていると思います。

兄弟なんでしょうか?

吉田鋼太郎さんは1959年1月14日生まれの56歳。

東京都出身

リリーフランキーさんは1963年11月4日生まれの51歳。

福岡県北九州市小倉。

どうやら赤の他人のようです。親族でもありません。祖手にしても似ています。

とんとんトントン、日野の2トンのCMにでているのは

吉田鋼太郎さんではなくリリーフランキーさんのようでした。

リリーフランキーとの見分け方は?

簡単に見分ける方法として

顔が長い?方がリリーフランキー

丸いほうが吉田鋼太郎。

って並べてみたらそんな感じに見えますけど

1人でいたら見分けつくかなぁ?

シェイクスピア俳優を目指していた。シェイクスピア俳優って?

シェイクスピア俳優を目指していたそうですが

そもそもシェイクスピア俳優ってなんなんでしょう?

シェイクスピアが活躍していた頃に日本は関が原合戦の頃なので

今でいう古典劇みたいなものでしょうか?

『シェクスピア劇』と呼ばれることは、日本で歌舞伎や能狂言を特別視するのと同じです。ただ『シェクスピア俳優』とは、高橋英樹や松平健のように、時代劇の一定の技術を持ち、よく演じ、『時代劇が出来る役者』と認識されているのと同じです。

ヨーロッパの時代劇。というような感じでしょうか?

きちんと演じる演技力がしっかり備わっている俳優ってことでしょう。

そういった本格的な俳優を目指していたようです。

舞台を中心の俳優なので、日本でいえば歌舞伎みたいなものかもしれませんね。

 

吉田鋼太郎さん子供は?何人?

吉田鋼太郎さんは3回の離婚を経験しているそうです。

前妻との間に幼い子供がいたようですが

離婚と同時に離ればなれになってしまったようです。

「じつは、前の奥さんとの間に息子がいて、彼が2歳半くらいのときにすごくかわいい時期があったんですよ。片言でしゃべり始め、歩いてイタズラとかやり始めて。でもある日、家に帰ったら誰もいないんですよ。彼のおもちゃとか小さいタンスとかも全部ない。とっさに『逃げたんだな!』って感じました。そのときはショックでしたね」

2歳、3歳の頃は可愛いさかりですから、突然いなくなるのはさぞかしショックだったと思います。

新恋人、安蘭けいさんとは破局!次は吉田羊?

WS000654

最近は安田羊さんと一緒にいるところを目撃されているようです。

意外と結婚も近いかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です