城島茂 手の震えは父親が関係?ギター弾ける?自宅は?重機番組MCは?

Pocket

城島茂さんが重機をテーマにした特番に

MCを努めることがわかりました。

その名も「最強重機王決定戦」という番組だそうです。

どうやって戦うかわかりませんが、楽しみですね。

城島さんもこのことについては喜んでいるようです。

WS000602

そもそも、城島さんは車両系建設機械運転者の資格区分の内

車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)

運転技能講習を所持しています。

WS000600

こんなのや

WS000601

こんなのを運転できる免許ですね。

芸能人が重機の免許を取って番組で実際に使うって

あまりないです。

城島茂さんの手の震えの原因は?

城島茂さんといったら気になるのが手の震えです。

ギターの弾きすぎでそうなったのでは?と言われていますが

真相はわかっておりません。

アルコール中毒、ストレスによるもの。等噂されていますが

はっきりとした原因はわかっていないのが現状です。

城島茂さんの生い立ちが大変

出身地は千葉県ですが、奈良県で育っています。

幼い頃は引越しを繰り返すようでした。

引越しを繰り返す理由は、城島さんの両親が小学3年の時に

離婚していたからのようですね。

また子供の頃は極貧生活で

自宅の裏庭に咲いている菊をおひたしにしてたほどだそうです。

この状況を抜け出したくてジャニーズに入って、今の地位を築いたのですね。

女好きな城島茂さん

城島さんの女好きは有名ですね。

芸能人からキャバクラ嬢、一般人と交際も幅広いようです。

まもなく放送される日本テレビ系の『24時間テレビ』で、24時間マラソンのランナーに抜擢されたTOKIOの城島茂(43)。過酷なチャレンジとなるだけに、毎年ランナーは数カ月前からトレーニングを積み体力作りに励むのだが、「週刊文春」(文藝春秋)が、トレーニングそっちのけで複数の女性と朝帰りする城島の“乱れた行状”をスクープしている。

いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入りのバーでしこたま酒を飲み、朝方に女性を連れて自宅へ向かうパターンだったという。

芸能人で過去に噂になった人は

吉岡美穂さん

WS000604

 

噂になった当時(2000年頃)の吉岡美穂さんは、グラビアアイドルとして活躍し始めた頃で、翌年2001年には下着メーカーのトリンプのキャンペーンガールを務めました。

森下里美さん

WS000606

城島茂さんと結婚の噂も出たのが2003年頃でしたが、結局別れてしまったようです。
森下里美さんは2008年5月に結婚されています。

香坂仁見さん

WS000607

2007年3月から馬場仁見という名義で『株式会社アイズ』(東京都新宿区)というモデルコンパニオン業務の請負や、タレントのマネージメント業務やプロモート業務、美容・メイク・ウォーキングの指導業務などを行う会社の経営者として活躍しています。

城島茂さんの自宅は?

城島さんの自宅は公開されていませんが、都内のマンションに女性同伴で

帰宅するする姿が度々目撃され、写真週刊誌にスクープされています。

WS000608

おそらく自宅マンションは西麻布周辺にあると思われます。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です