松本人志 自宅住所は?嫁と破局説は本当か?娘に溺愛?

Pocket

松本人志さんの自宅は?住所は?

以前住んでいた自宅は、目黒区の

レジデンス代官山というのは有名ですよね。

WS000581

現在は渋谷区に住んでいるという噂が多くあり

実際に住所も渋谷区幡ヶ谷3-33に住んでいる。といったブログも多く

実際はどうなのでしょう?

渋谷区幡ヶ谷3-33という場所は都内でも新宿より

京王線で新宿駅から各駅で2つ目の駅が最寄になります。

渋谷区っていうので、地方の人は、まんまあの渋谷とか原宿を

想像してしまうと思います。

それで多分、松本人志の自宅住所は

渋谷区幡ヶ谷3-33!って言ってしまうのだと思います。

同じ渋谷区でも幡ヶ谷は下町に近いです。

高級住宅街ではないです。

松本人志さんのような売れっ子芸能人は住まないと思います。

だって、学生とかフリーターが多い場所だから。

50ccのスクーターが多く、夜は学生が騒ぐ街。

WS000582

この画像は幡ヶ谷3-33付近です。

芸能人が住む街には思えません。

結論。松本人志さんは渋谷区には住んでない。

六本木ヒルズには独身の頃住んでいたようですね。

正直、六本木ヒルズに所帯持ちが住むと不便でしょうがないです。

まず、六本木にはスーパーマーケットがありません。

ドンキホーテはありますが、それだけでは日用品は手に入りません。

子供なんかいると、夜は治安が悪いし安心して住めません。

なので、現在は内村光良さんや他の芸能人と同様

芸能プロダクションがあって、街の雰囲気も落ち着いていて

学生が酔っ払って馬鹿騒ぎしない

世田谷、目黒辺りにすんでしるものと思います。

松本人志さんの奥さん伊原凛と破局!?

WS000583

2009年5月、元タレントの伊原凛とできちゃった婚を発表しました。

結婚の理由は

松本が46歳で結婚したということもあり、佐々木恭子アナから「何が決断に至らせたんですか?」と質問されると、「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。

独身に飽きたから。というのが理由らしいですね。

ほんとかどうかは知りませんけど。

もうそろそろ、結婚生活にも飽きた頃?だから破局するのでは?

という噂が出ています。

実際どうなのでしょう?

破局を裏付ける情報は現在はまだ出ていませでした。

それよりも娘の教育熱心な所が伝わってくる

よき父親であることがわかりました。

「娘さんは都心にあるインターナショナルスクールに通っています。ここにはキムタクと工藤静香の娘たちも通っているのですが、本来『英語』が母国語の家庭の子弟ばかりで、日本人の合格は難しいことで有名です。学費だけでも年間二百数十万円かかるというセレブ校なんです」

教育にはお金をかけているようですね。

仲の良い内村光良さんの娘さんと同じ歳なので、来年の小学校入学は

同じ学校で。と思っているらしいとの情報もあります。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です