目黒祐樹 江夏夕子夫妻自宅は?娘近藤はな?息子は?兄の松方弘樹は?

Pocket

目黒祐樹さん江夏夕子さん夫妻が婚約して36年もたっていたんですね。

WS000513

目黒祐樹、江夏夕子夫妻の自宅は?

目黒祐樹、江夏夕子夫妻の自宅は世田谷区尾山台にあります。

目黒祐樹さんの芸能事務所も自宅同様、世田谷区尾山台にあるようですね。

WS000514

緑に囲まれていて、自宅の全景はわかりませんが

以前テレビ番組で洋風な玄関にお香をたいていて

掃除が行き届いて綺麗にしていると紹介されてました。

それにしても、芸能人の方はみなさん、世田谷区、目黒区がお好きですね。

落ち着いた雰囲気なのに、都内にもすぐ出れるのが魅力なんでしょう。

目黒祐樹さんはルパン三世に出てた?

ルパン三世を目黒祐樹さん(松方弘樹さんの弟)、次元大介を田中邦衛さん、峰不二子を江崎英子さん、銭形警部を伊東四朗さんが演じている。(何故か五エ門はいない)ほか前川清さんや故天本英世さん、故大泉滉さん、故塩沢ときさんなどの時代を彩る名優達が多数出演している。

アニメでなく実写版のルパン役で出演されていたようです。

ルパンが実写版で作られていたのは知りませんでした。

ルパン三世はアニメでは、まぁリアル世界ではありえない事がおきますよね。

(崖の側面を車が走ったり・・・)

実写版だとそういった演出が難しいので、そこをさけていかに面白く作るか?

おそらく、出演者達のキャラクターに依存した映画だったのではないでしょうか?

その中で、2枚目俳優としてブランディングしてきた目黒祐樹さんは

さぞかし苦労したのではないでしょうか?

WS000512

 

こんな事言うと怒られるかもしれませんが

正直、見てみたい!とはなかなか思いにくいです。

目黒祐樹、江夏夕子夫妻の娘、近藤はな?

WS000515

以前は目黒 裕佳子(めぐろ ゆかこ)という名前で活躍していました。

この名前は本名でもあるようですね。

脚本家、詩人だそうです。

息子さんはいないようですね。

奥様の江夏夕子さんは6年前にC型肝炎を患って、治療が大変だったようです。

実兄の松方弘樹さんとは対照的に

おしどり夫婦で仲がよさそうですね。1人娘の近藤はなさんを大事にしている

そういう雰囲気が伝わってくるご夫婦でみていて微笑ましいですね。

兄、松方弘樹さんとは5歳年が離れているようです。

兄弟なので、当たり前かもしれませんが似てますよね。

WS000516WS000517

左が兄の松方弘樹さん

右が目黒祐樹さん。

並べて見ると、似てますよね。

目黒祐樹さんは俳優一家

父親は俳優の近衛 十四郎、母親は女優の水川八重子

長女は脚本家。奥様は元女優。

兄の松方弘樹さん、甥、姪も俳優、タレント。

これでけ周りが芸能人だと、一族が集まったらさぞ華やかなんでしょうね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です