戸田恵梨香 実家は?両親は?歯茎治した?彼氏勝地涼と結婚!?

Pocket

戸田恵梨香さんの実家は?

戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市灘区が実家です。

WS000518

神戸市立高羽小学校卒業

神戸市立鷹匠中学校卒業しています。

父親は少林寺拳法の先生だったようですね。

少林寺拳法の道場を開いていた父と母、6歳年上の兄と6歳年下の妹がいる。阪神・淡路大震災で道場が倒壊するまでは、兄と共に父親から少林寺拳法を習う。また小学生の頃にはジャズダンスをやっていたこともあり、体が柔らかい(雑誌などで、度々披露している)

子供の頃から少林寺拳法を習っていたというので

運動神経はいいのでしょうね。武道をやっていた割には華奢な体格に見えますが

体幹は鍛えられているのでしょう。だから細いのかな?

歯茎を治した?

最近歯茎の手術をしたという噂があります。

本当でしょうか?

笑うと歯茎が見えてしまう戸田さんですが

このように笑うと歯茎が見えてしまうのを

ガミースマイルというそうです。

馬が笑っているような感じですね。

綺麗な歯茎だったらいいのでしょうけど

色素等が濃いと、汚く見えてしまいます。

WS000526

ところが、最近はこのガミースマイルが見えないので

整形?あるいは手術?という疑惑を生んでいるようです。

実際、専門家の方に聞くと、

ガミースマイルを手術で矯正しようとすると大手術になり

現実的でないそうです。

骨格までいじらなければならなくなるため

手術よりも訓練して、笑ったときに歯茎を見えないようにするのが

一般的だそうですね。

戸田恵梨香 歯茎治した、歯茎手術と噂がありますが

手術はしていないようです。

彼氏勝地涼と結婚!?

まもなく結婚?と噂されていますね。

電撃結婚もあるかもしれません。

ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に主演している戸田恵梨香に、交際中の俳優・勝地涼との電撃婚の情報が取りざたされている。

「すでに2人は半同棲状態で、オフの日ともなれば下北や実家のある自由が丘周辺で人目をはばからずデートしている様子が目撃されている。戸田はすでに勝地を両親にも紹介済みで、いつ結婚してもおかしくない状況です」(芸能レポーター)

お相手の勝地は7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好みのタイプの女性を聞かれると、

「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

と、戸田への「公開ラブコール」をするほどだった。

テレビ番組で、それとわかる発言をしているってことは

事務所もある程度了解していないとできませんよね。

噂では、双方の両親に挨拶しているという話もチラホラ入ってきています。

WS000524WS000520

ホント、結婚間近って感じですよね。

戸田恵梨香さん、すっぴん画像、卒アル公開!

普段から可愛らしい戸田恵梨香さんですが

すっぴんでも充分可愛いとの評判が。

WS000523WS000521

化粧している時とは違った雰囲気ですね。

WS000522

卒アルの写真も可愛い方ですね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です