西内まりや 当仁中学?実家は福岡?姉が2014年ミスユニバース?家族は?

Pocket

西内まりやさんは 当仁中学?

西内まりやさんは福岡市立当仁中学時代にバドミントンで

優秀な成績を残す選手だったようですね。

バドミントンでオリンピックを目指していたようです。

WS000479

身長が170cmと高いほうなので

上からのスマッシュとか力強そうです。

主な成績は、

2007年度中学校体育連盟 シングル・団体県大会出場

福岡市大会 優勝4回

2007年から本格的にモデルを始めたので、バドミントンの夢は諦めたようですね。

そいて母親と一緒に上京したようです。転校先の中学校は

渋谷区立原宿外苑中学校でした。その後堀越学園に入学、

恋愛事情などから八雲学園高校に転校しています。

西内まりやさんの実家は福岡です。

福岡県福岡市中央区福浜という日本海に面した場所です。

父親、母親と5歳上の姉の4人家族だそうです。

5歳上の姉は 西内ひろさん。

2014 ミス・ユニバース日本大会で東京代表として出場

結果2位という才女です。

モデルで女優の西内まりやの姉・西内裕美(24)が、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」に入賞した。

「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で2位を受賞した、西内裕美(24)

18日、都内にて行われた「2014 ミス・ユニバース日本大会」にて、西内は東京代表として最終選考に臨んだ。ダンス、水着、ドレスでのウォーキング、スピーチ審査を経て、2位に選出。受賞の発表に笑顔を見せた。

WS000480

姉が準ミスユニバースをいただきました! 応援して下さった皆様、ありがとうございました!家族の元に駆け寄り姉は「グランプリとれなくてごめんね」と泣きながら。そんな姉が大好きです。悔しさバネにしてこれから更に輝く姉を応援しています。

妹の西内まりやさんも嬉しかったのでしょうね。

WS000481

 

西内まりやさんの目は整形?

可愛すぎるためか、整形を疑われている西内まりやさんですが

整形ではなく目にアイプチだと公言されています。

たしかに美しい女性ですよね。

WS000482

西内まりやさんの彼氏は?

以前から噂されている山田涼介さん。

しかし2人は正式には公表していませんので真相は不明です。

また、俳優の城田優さんともデート現場を目撃されていました。

しかし、西内さんの年代でこの美貌ですから、

異性の友人がいてもなんら不思議でないですよね。

西内まりやさんのすっぴん画像公開!

すっぴんでも可愛いと評判の西内まりやさん。

鼻筋が通っていて、顎も細く、まさにモデルさん。という感じですよね。

はい。確かに可愛いですね。

WS000483 WS000484

すっぴんだとエキゾチックな美しさがありますね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です