はるな愛実家奈良?本名は?昔の画像は?育毛剤?毛生え薬の効果は?彼氏は?

Pocket

はるな愛さんの実家奈良?

出身地は大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)

生年月日は1972年7月21日。現在43歳。

現在の実家の場所は、奈良の法隆寺のそば

斑鳩町にあるようです。付近は飛鳥時代に栄えたお寺が多く

観光地の一つです。

本名は 大西賢示 おおにしけんじ

この字で間違いないでしょう。パスポートに記載されている名前です。

WS000486

育毛剤、毛生え薬の効果は?

はるな愛さんがテレビ番組内でおでこ・生え際を公開されてました。すると、おでこから生え際近くまで産毛がいっぱいだったのですが、これは育毛剤の効果だと話してました。話によるとその育毛剤はタイで作られている育毛剤だそうです。

この育毛剤の効果はすばらしいらしく

はるな愛さんはアチコチで褒めたたいていました。

はるな愛さんは女性ホルモン打っているらしく、もう既に女性?なのですがとても40代にはみえません。もともとは男性なのですから多少髪が薄くなっていてもおかしくないのですが、まったくその心配は無いように思われます。はるなさんは、顔を小さくしてより女性らしくなるために、おでこの生え際を黒くメイクしていたそうですが、タイに行った時に現地のニューハーフをみて、おでこの生え際の産毛の濃さに驚かれたそうです。

ブラックボムトングというタイで作られている薬のようです。

日本でもAmazonで購入できるようですね。調べてみたら本当に売ってました。

商品レビュー見ましたが、効く人には効くが、効かない人には効かない。

当たり前ですね。失礼しました。

評判としてはなかなかいいように感じました。

はるな愛さんの昔の写真は?

WS000488 WS000491

たしかに・・・

化粧を落とすと雰囲気がかわりますね。

急におじさん顔にならないのは意外です。

骨格まで手を入れた整形が上手くいったのでしょう。

はるな愛が国生さゆりから夫を略奪

先週甲田英司さんと離婚していたことを発表した国生さゆりさんですが、交際期間3年、結婚期間1年7か月の生活に終止符を打った背景にはるな愛さんの略奪があったことがわかりました。

はるな愛さんは元は男性です。

40歳を超えているので、世間的にはおじさんですよね。

そのおじさんに国生さゆりさんは負けてしまった。

夫を略奪されてしまったとは結構ダメージが大きかったのでは?

はるな愛さんの昔の画像は?

WS000492

13歳の頃の画像です。

すでにニューハーフっぽい格好していたのですね。

中性的な顔立ちですよね。

本人もそういうのがわかっているからブランディングしているのでしょうね。

上京した頃のはるな愛さん

WS001275

 

素人参加番組で松田聖子さんのモノマネをしていた頃

WS001276

中学生の頃。男の子の格好をしています。

WS001277

小学生の頃のはるな愛さん

WS001278

普通の男の子じゃん。

はるな愛さんの男装が格好いい

ニューハーフのはるな愛さんなんですが

男装してみても意外と格好よかったりします。

そこそこ綺麗な女性に変身できる人は男性に変身(戻っても?)しても

意外とイケメンなんですね。

WS000495

 

はるな愛のすっぴん親父顔がコレ

WS001279

微妙ですね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です