剛力彩芽本名は?実家は?短足なの?姉は?ダンスの実力は?ショートヘアは?

Pocket

剛力彩芽さんの本名は剛力彩芽でした。

珍しい苗字ですね。全国に12世帯?しかいないそう。

元々は郷力という苗字で明治時代に役場に届けたら

剛力という苗字にされたようです。

役場の人が間違えて記名してしまったのでしょう。

WS000464

剛力彩芽さんは神奈川県相模原市の生まれで、

実家は横浜の保土ヶ谷だそうです。育ちは横浜だったんですね。

剛力彩芽さんは短足?画像で検証

剛力彩芽さんが短足では?と噂になった元画像がこちら

WS000465

au発表会の画像ですが

隣に写っている人は同じCMキャラクターの

伊勢谷友介さん。

この画像を見た人から、短足?脚が美しくないと話題になりました。

スタイル良いと思いきや足は太いんだよな

意外に足短かったのか。首元はいいけど

膝上の筋肉、なんかスポーツやってたのかな

俺の膝にそっくりだわ

これは俗に言う短足って奴か

日本人の典型的な体型

この人、ボディラインが昭和の人

かわいいじゃん

ジーンズにTシャツでスニーカー、みたいな格好が一番似合いそう、この人。

実際はどうなんでしょう?

たまたま着ていた洋服にも多少影響されているような気がしますケド。

WS000466WS000467WS000468

 

スラッとした脚ではないようですが

短足というのは可愛そうな気がします。

ごく普通のスタイルなんじゃないでしょうか?

剛力彩芽さんのお姉さんは?画像あり

剛力香純さんという方で1つ年上の姉がいるようです。

WS000469

ダンスが得意でインストラクターのアルバイトをしているようですね。

剛力彩芽さんもダンスは上手なようです。

女優・剛力彩芽が、「ダンスがうますぎる!」と話題を集めている。
剛力は1月5日放送のバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演。

ネット上でも、「剛力、ダンスうめえ」「超うまくね?」「質の高さに驚かされた」「なんでこんなにうまいの?」などと絶賛の声が上がっている。

 

実は剛力、5才からダンスを始めた“ダンス少女”だった。

「先にダンスを始めていた姉の影響で、ダンス教室に通い始めたそうです。ダンスを始めたことで表現する喜びに目覚め、ともとは人見知りだった性格も変えられた、と話していたこともあります。その後もダンスを続け、高校時代は3年間、ダンス部に所属。得意なジャンルは、ジャズとヒップホップだそうです」

姉妹でダンスが得意だったんですね。

以前はロングヘアーだった。

ロングヘアーだった頃の実は剛力さん

WS000471

ショートヘアの方が健康的な印象ですね

WS000470

まだまだこれからの若さを持っている剛力彩芽さん髪型にも

いろいろ挑戦していってほしいですね。

剛力彩芽さんのすっぴん画像!卒アル画像も!

WS000472 WS000473

昔から可愛かったんですね。

卒アル画像は清楚な美人です^^

WS000474

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です