マツコデラックス自宅は?本名松井貴博?すっぴん?体重は?年齢は?家族は?

Pocket

マツコデラックスさんの自宅は?

WS000427

 

美容師見習い、ゲイ雑誌の記者・編集者、
ひきこもり生活を経て、2000年からタレント活動や文筆業を開始。
2009年に初の冠番組「マツコの部屋」がスタートし、
現在ではバラエティ番組には欠かせない地位を築く。

プライベートがほとんど公開されていない

マツコデラックスさんですが、自宅はどこでしょう?

マツコデラックスさんの自宅は、渋谷区、新宿区、港区、品川区に

出没しているようなので、おそらくこの4区の内の

どこかということになりますが、

キャラクターから考えると、新宿区が濃厚です。

新宿には新宿2丁目という歓楽街があって、そこはゲイ専門の店が集中しています。

WS000428

現在、約450軒ほどのゲイバーがあるといわれている。
通常のゲイバーや売り専バー、イベントを行うクラブ、ゲイグッズを扱うゲイショップ、同性同士で利用可能なホテルなどが占める

マツコデラックスさんが電車に乗って移動すると凄く目立ちます。

ゲイ雑誌の記者をやっていたので

気安く行けることを考えると、おそらく自宅も新宿2丁目のそばではないでしょうか?

本名松井貴博?

プロフィールから

名前:マツコデラックス(本名 松井貴博)

生年月日:1972年10月26日

年齢:43歳

血液型:A型

名前は松井貴博(まついたかひろ)さんでまちがいないようです。

 

身長:178センチ

体重:140㎏
スリーサイズ:140センチ×3

スリーサイズが×3というのが面白いですね。

体重は140kgなんですね。

もう少しあるのかな。と思っていましたが

まぁそんなもんなのでしょうね。

年齢は現在43歳。

おじさんですね。いわゆる中年のおじさんです。

子供がいるという噂が!家族は?従兄弟が漫才師!

子供が3人いるとネットでは書かれていることが多いですね。

本当なのでしょうか?

どうやら噂レベルで本当ではないようです。

結婚していないので、子供いないようですね。

しかし、芸能界に従兄弟がいたようです。

シンデレラエキスプレスという漫才師だそうです。

漫才コンビシンデレラエキスプレス松井成行さん(46)。
松井さんがマツコさんの幼少期を週刊文春さんに語っているわけなんですが、マツコさんは従兄弟だという覚えがあまりなかったようです。

 

「正月、大阪にマツコ一家が泊まりに来たんです。
そのときマツコは3歳でしたが、お節を食べ、お雑煮もお替りしたのに、卵かけご飯を美味しそうに3杯もペロッと平らげた(笑)。
そりゃあ太るわと思いました。
お母さん似で、目が真ん丸で可愛かったですよ」

「お互い一人っ子同士でした。
公園で遊んでおんぶしたはいいけど、へしゃげてしまって・・・。
マツコは3歳で36キロもあったんですから。
マツコは大泣きで、僕はおんぶしてやると言った手前、怒られると思って、
『ちゃうねん、こいつが勝手に乗ってきたんや』
と嘘をついて自分も泣いたのを覚えています(笑)」

マツコデラックスすっぴん画像公開!学生時代画像!

マツコデラックスさんの学生時代の写真をみると

ごく普通の青年のようです。

WS000429

現在のすっぴん画像がコレ

WS000430

街ですれ違っても気が付かないでしょう^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です