木村文乃熱愛彼氏と結婚?整形前後は?兄弟は?学歴は?前髪パッカーン?

Pocket

木村文乃さんプロフィール

WS000407

生年月日:1987年10月19日
年齢:28歳
血液型:AB型
出身:東京都西東京市
職業:女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:剣道、乗馬、スキー

木村文乃さんって、微妙に微笑んでいる時の表情っていいですよね。

さて、そんな木村文乃さんですが彼氏と結婚?という噂が?

彼氏と結婚?

昔から恋人や彼氏の噂をほとんど聞いたことがありません。

現在28歳。彼氏がいてもおかしくありません。

しかし不思議とないんですよね。

仕事に専念しているのでしょうか?

そのうち、突然婚約発表とかあるかもしれませんね。

木村文乃さん整形疑惑。デビュー当時と現在の顔は?

整形前と言われている画像がコレ

WS000409

現在はコレ

WS000406

目元が違う?

輪郭が違うかな?

上の画像は20歳前。現在28歳。

昔よりも女優としての自信を増したというか。

そういったものも現れてきていますよね。

メイクも上手くなってくるし。

女性の場合、メイクで随分雰囲気が変わります。

おそらく、整形とかでなく、メイクと仕事に対する自信とか

そういったもので見る印象が変わってきているのでしょう。

兄弟は?姉妹は?

よく姉妹と間違われる木村佳乃さんですが、

姉妹ではありません。(キッパリ)

なぜかというと

木村佳乃さんプロフィール

WS000410

木村 佳乃(きむら よしの、1976年4月10日 – )
ロンドン生まれ、東京都世田谷区成城出身。トップコート所属。

小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。英検準1級。

中学時代を過ごしたニューヨークでブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望のきっかけとなった。高校は成城学園に在籍し、読者モデルを行っていた。高校2年生の時に日本航空のCMに出演。

1996年には『元気をあげる〜救命救急医物語』でドラマデビュー。

木村文乃さん

WS000411

似てますよね。

名前も1文字違いですから姉妹かな?と勘違いしてしまいそう。

でも出身地が違います。

木村佳乃さんがロンドン。木村文乃さんが西東京。

残念ですが、姉妹ではありませんでした。

木村文乃さん兄弟は?

木村文乃さんは母子家庭で育ったようですね。

そして弟さんが1人います。

2歳年下で役所勤めだとか。

よく姉弟で喧嘩したそうです。そこも一緒ですね。

学歴は?高校、大学は?

木村文乃さんの学歴は意外と知られていません。

あまり情報がないんですよね。

高校は国際文化学園高校らしいという程度しかわかっていません。

大学については何も情報がありません。

高校を卒業して女優を始めたのであれば

大学に行く必要も特にないでしょうからそういうことかもしれませんね。

8月から新ドラマが前髪パッカーンな件

8月よりスタートする新ドラマの撮影現場での様子をインスタグラムに公開。前髪を眉上で揃えた新鮮なヘアースタイルが反響を呼んでいる。

 『連続ドラマW 石の繭』で主演を務める木村は、この日「前髪ぱっかーんな人は立ち入り禁止です」とのコメントとともに、立ち入り禁止の標識テープと戯れる姿を公開。ファンからは「ぱっつんのふみのんも可愛い」「かわいいから、入って良し!」「見事にパッカーンですね」との声があがった。

WS000412

今までにないヘアースタイルですよね。

また新たな木村文乃さんが見られると思うとワクワクします。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です