小島よしお、大澤玲美に真剣告白!?実家劇的ビフォーアフター3度目!?費用は?

Pocket

小島よしお、大澤玲美に真剣告白!?

8月17日放送の「有吉ゼミ 2時間SP」に

キャラを忘れて真剣告白するとの情報が!

小島よしおさんと言えば、過去2回

二股をかけられていて、そのショックから

恋愛できない体質だったと聞いたことがありますが、今回は大丈夫なのでしょうか?

WS000386

芸歴14年、海パン一丁裸一貫でいまや人気者の座を不動にした小島だが、過去2回も二股をかけられるという苦い経験の持ち主で、彼女いない歴は4年。そんな小島が4年ぶりに恋したのが共演経験もある大澤だった。小島の誠実な振る舞いに惹かれ始め、彼女自身も小島が気になる存在になったよう。「そんなの関係ねぇ」で済ませられない恋心を小島が大澤にぶつける。

 

どうやら本当に真剣告白なんですね。

テレビだとどうしてもネタに見えてしまいますが

どこまで誠実さを見せるかでしょうね。

「いきなり付き合うというのは難しいかもしれませんが、2人でお話をして、お互いどういう人か探り合っていけたらいいなと思っています」と、誠実な言葉で思いを告白

テレビ番組で真面目に思いを告白するならば

相手の大澤玲美さんも真剣に考えてくれるのでしょう。

大澤玲美さんプロフ

WS000389

 

生年月日:1993年5月8日

出身地:埼玉県

サイズ:HT160.0・B84.0・W60.0・H89.0

趣味:DVD鑑賞、カラオケ

特技:書道、バスケットボール、マラソン

大澤玲美さんはオスカープロモーションなんですよね。

オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止の事務所です。

大澤玲美さんは現在22歳。

芸能界に身を置いている小島よしおさんなら

オスカープロモーションが25歳まで恋愛禁止なのは知っているでしょう。

にもかかわらず、愛の告白?

もちろん上手く行ってくれればそれに越した事はありませんが

小島よしおさんのネタのためのパフォーマンスのような気がします。

実家劇的ビフォーアフター3度目!?

3度目のリフォームとなる

久米島で経営している母親のやっている

カフェレストラン・オーハッピー。

WS000390

繁盛しているそうですが、今回は荒れ果てた3Fを

リフォーム。

過去2回のリフォーム内容とは?

1度目は2010年です。

2度目は2015年3月。つい最近ですね。

2度目のリフォームは内装を変えるだけでなく、

いままで経営していたお店の入っていたホテルが老朽化で取り壊しになるため、

立ち退きをすることになりました。

一から物件探し、リフォームとかなり大変な作業でした。

前のお店で使えるものは使おうと、柱など使えるものを再利用したりしました。

掛かった費用は500万円でした。

費用に関しては番組からも少しでるものなのでしょうか?

私にはわかりませんが。

小島よしおさん現在の年収は?

全盛期、月収1300万円だったそうです。年収でなく月収。

今は、年収で800万円くらいだそうです。

普通のサラリーマンよりは貰っているのではないでしょうか?

母親孝行のために実家リフォームとか、親思いですよね。

細く、長ーく活躍していってほしいですね。

小島よしお 告白の結果は?大澤玲美に有吉ゼミでの告白結果!!

小島よしおさんが番組で

2人で食事に行ってもっとお互いをよく知りたいと思いを伝えたところ

大澤玲美さんも

「私もこれからもっと知れたらいいなと思っています。ぜひ一緒に食事にいってください」

と小島よしおさんの思いを受け入れた形に。

番組は拍手でつつまれました。

上手く行くといいですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です