菅野美穂第1子男児出産!画像は?堺雅人は?ドラマは?実家は坂戸菅野病院?

Pocket

菅野美穂第1子男児出産しました。

WS000372

女優の菅野美穂(37)が第1子となる男児を出産したことを13日、所属事務所が発表した。菅野はファクスで「このたび、男児を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」と感動を表現。「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。これからは新たに一母としても精励して参りたいと思います」とコメントした。事務所は出産日は明らかにしていないが、今後は体調と相談しながら仕事を再開するという。(スポニチアネックス)

父親はもちろん堺雅人さん。

WS000373

イケメン俳優と演技派美人女優との間に生まれた子は

将来が俳優?になるのでしょうか?

俳優を目指すとしたらすでに英才教育の始まりですね。

将来が楽しみです。

今後ドラマは?ナポレオン村は?

TBSで放送されているドラマ

「ナポレオンの村」の7月26日放送の第2話に出演されていました。

結核で入院しているお母さんの役でした。

今後は体調をみながら仕事に復帰するとのことです。

ますます役に磨きがかかってくることでしょう。

第1子男児画像は?

さすがに生まれたばかりなので公開されていませんでした。

イケメンパパと美人ママの間に生まれた赤ちゃんなので

イケメン赤ちゃんなのは間違いないでしょう。

実家は坂戸菅野病院?

菅野美穂のプロフィールを見ると

生年月日: 1977年8月22日 (38歳)

出身地:神奈川県 伊勢原市。育ちは埼玉県 坂戸市

身長:160cm

 

きれいな人なので、元々お嬢様として生まれ育ち

いい暮らしをしてきたのではないか?という憶測と

育った場所が坂戸で、そこににたまたま苗字が同じ病院があったため

そういった噂が一人歩きしてしまったようです。

実際本当に実家が医者のお嬢様なのだろうか?これに関して、実は菅野の母が以前にインタビューを受けたことがあり、こんな真実を語っていたという。

母曰く「うちはサラリーマンの家庭でとても普通だった」と。母がインタビューでこのように発言するのだから間違いないだろう。そして「本人も有名になってしまって驚いていると、思います」ともコメント。この発想からも、実家がサラリーマン家庭であることを証拠づけるものとなりそうだ。

この引用記事にもあるように

母親がコメントしているので、育った家庭は

ごく普通のサラリーマンだったようです。

ですから、坂戸の菅野病院が実家というのは嘘。デマです。

それにしても

菅野病院は写真や院長先生を勝手に父親と紹介している

ブログもあったりで、いい迷惑?だったことでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です