坂上忍 家の住所は?潔癖症で犬?身長は?共演NG女優は?子供時代は?

Pocket

坂上忍さん美元は?

以前こんな事があったようですがさすがにもう大丈夫ですよね?

23 :名無しさん@恐縮です:2011/12/24(土) 22:53:14.94 ID:t7KvLHk1O
坂上忍発言メモ起こしてみたよ

坂上忍「僕、奥さんの美元さん、知ってるんですよ」
坂上忍「僕の後輩のモデルやってる子のすごい仲の良いお友達で、結婚する前何回か食事とかもしている」
坂上忍「まあ変わった子で。」
上沼恵美子「変わってるんやー」
坂上忍「変わってますね」
上沼恵美子「どういう風に?」
坂上忍「いやーまぁ、ほんとに・・いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで」
坂上忍「で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので」
坂上忍「で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』って言って」
坂上忍「そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて」
坂上忍「『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすっごいびっくりして」
坂上忍「これはまずいだろーっていうような」

WS000337

さて、有吉ゼミのコーナーで

坂上家を買う。

予算5000万円でペットが運動できる

セカンドハウスが買いたい。という企画から始まった。

ついに買っちゃいました。

坂上忍さんが買った家の場所は?

ヒントとなるワードは

千葉県

海まで歩いて2分

110坪の広さ

内房線の近く

でした。

袖ヶ浦、君津、木更津あたりだと思うのですが

先日、某番組でマツコデラックスが「木更津」に土地を買ったことを

うっかりしゃべっていました。

坂上さんもあわてた様子だったので

多分、木更津で間違いないでしょう。

潔癖症なのに犬を飼う

坂上忍さんは潔癖症で有名ですが

同時に愛犬家の顔も持っています。

潔癖症なのに犬?と思いますが事実なんでしょうがないですね。

潔癖症と犬は関係ないのでしょうか?

WS000338

飼っている犬は8匹。

とても可愛がっているようです。

・長男 佐藤ツトム チワワ
・次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント
・三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ
・四男 森田パグゾウ パグ
・五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド
・六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア
・七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス
・八男 白石フユト チワワ

ほぼ全部が室内で飼える小型犬ですね。よっぽど好きなのでしょう。

坂上忍さんの身長は?

坂上忍

誕生日:1967年6月1日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:AB型
身長:174cm
体重:61kg
デビューのきっかけ:3歳で子役デビュー
趣味:洗濯 掃除 海外旅行
特技:料理 スポーツ全般母 兄
ペット:犬
離婚歴あり

174cmも身長は無い。と言う人もいますが

同じ身長の人と並んで撮影している画像を見ると

確かにホントに174cm?と思ってしまう画像が多いです。

まぁ、本人がそう言っているのでしょうがないですが。

坂上忍さんの子役時代

WS000339

天才子役としてテレビには良く出ていましたが

子役のほとんどがそうであるように

大人になるにつれテレビから消えていきました。

さして、大人になって最近ですよね。再び見るようになってきたのは。

坂上忍さんの共演NG女優は?

実際にテレビ番組中に共演NG女優の名前を言うところでは

ピー音が入って聞こえないのですが

噂では

かたせ梨乃さん

かたせ梨乃さんと坂上忍さんのベッドシーンがあり、
かたせ梨乃さんはそのベットシーン前に気分を上げるために紅茶にブランデーを入れて飲んでいたそう。

しかし、いざ本番になったときにはベロベロになるほど飲んでしまっていて、
ベッドシーンでの絡みも、野獣のように坂上さんに襲いかかり、
ラブシーンというよりも、レスリングみたいだったそうです。

有森也実さん

1984年放送のドラマ:中卒・東大一直線 もう高校はいらない!にて共演したお二人。
そのドラマで、有森也実さんと坂上忍さんのキスシーンがあったそう。

その時にもちろん、キスするために近づくわけですが、坂上さん曰く

「もうね、唇がカッサカサ!カッサカサなの!ありえない!」

と話し、キスをするのを躊躇ったのだそう

北陽・虻川美穂子さん

虻川とは同局「シルシルミシルさんデー」(日曜後6・56)のロケなどで共演。最初は好印象だったというが、坂上は2回目のロケの行った時に「化粧が気持ち悪いぐらいに濃くなっていた。何をこの子は勘違いし始めたんだろうっていうのは思っていましたよ。色気づいてきちゃったというか」と語った。

毒舌も冴えて、今後も楽しみなタレントさんですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です