掘北真希自宅は?妹2人の画像は?引退結婚はいつ頃?相手は櫻井翔?

Pocket

堀北真希さんってデビューの頃より今の方が

良くなったと思いませんか?

堀北真希さんの自宅は?

まずは堀北さんのプロフィールから確認します。

本名 原 麻里奈

生年月日 1988年10月6日 (26歳)

出身地 東京都清瀬市

身長   160 cm

学歴 中央大学卒

本名は、はらまりなっていうんですね。

可愛らしい名前ですね。

出身は東京都清瀬市

出身中学は

清瀬市立第三中学校です。

清瀬市は東京都の西の郊外

埼玉県と隣接している地域です。

JR武蔵野線を超えたら、埼玉県という立地です。

住所は残念ながら未確認です。

顔立ちが古風な印象をうけるので

ドラマもどちらかというと

昭和の時代設定の作品への出演が多いように感じます。

WS000320

最近では

「妻と飛んだ特攻兵」

それ以前では

「人間の証明」「幸福の黄色いハンカチ」「梅ちゃん先生」

映画では

ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ

妹2人の画像は?

堀北真希さんには2人の妹がいて

それぞれ

次女が原 あさみさん

三女が原 菜々美さん

WS000322

この写真にはななちゅんと書かれているので

きっと三女の菜々美さんなのでしょう。

次女のあさみさんについては情報不足ですが

どちらも一般人なので、これ以上の深追いは失礼ですよね。

いずれにせよ

お姉さんに似て、綺麗な女性ですね。

引退?結婚は?

引退と結婚については随分前から囁かれていて

櫻井翔が番組で、それらしい事を言っていたなどと

いろいろな噂が出ています。

しかし、出ているだけで、その後何かあったかという話は出ていません。

また

櫻井翔自身、テレビでキッパリと結婚については否定しています。

こういう状況からすると

今後近々に引退、結婚という筋書きは難しいのかな?と感じます。

2010年頃から噂はでていて

当時からいろいろ囁かれていました。

メディアが表にリークしたといわれる情報もちらほら

例えば

「どういうわけか見当もつかないんですが、櫻井くんと真希ちゃんがゲイバーに出没したんです。しかも遠藤憲一も一緒だったんで珍しいですよね。あの組み合わせは、聞いたことがないので。ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした。それをあのエンケンが横で目を細めながら見ていて、まるでふたりの保護者みたいでしたよ」新宿2丁目の飲食店経営者)

こんなのも

 櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだった。そんな内輪の酒席で、櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。

 

実際どうんなでしょう?

ファンにとっては事実であってほしくないですよね。

国民的名アイドルになっている堀北真希さんなので

もうしばらく未婚の女優さんであってほしいですね。

これからも目が離せない女優さんですね。

堀北真希と山本耕史 電撃結婚

WS000444

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演

女優堀北真希(26)が、俳優山本耕史(38)と22日、

都内の区役所に婚姻届を提出したことが分かった。所属事務所が明かした。

2人は今年5月、舞台「嵐が丘」で共演。

公演後に交際をスタートしたばかりで、「超スピード電撃婚」となった。

関係者によると、堀北は妊娠しておらず、今後も仕事を続けると

いう。

櫻井翔との噂に気をとられていました。

そのスキに飛び込んできた掘北真希と山本耕史との電撃結婚!

交際2ヶ月でスピード結婚。

よっぽど気があったんですね。

お二人ともに幸せな家庭を築いてほしいですね。

6月から同居して、8月に結婚とは電撃ですね。

驚きです。

堀北真希さんと山本耕史さん。

末永くお幸せに!

堀北真希似がいると話題に!

堀北真希に似た芸能人として、最近急に話題になっている人がいます。

その人は

ハリセンボンのはるか。

歯を白く、歯並びも矯正したら

堀北真希に似ていると噂が・・・。

WS000323

う~ん。

似てないよね?どうだろ?

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です