中居正広自宅の秘密を暴露!彼女ローラとはハゲる前に?さくさく行こう!

Pocket

中居正広さんの自宅の秘密を暴露!

中居正広さん自宅は

東京都目黒区と噂されていますが、詳しい住所は

現在も公になっておらず、調査中ですが

今回、自宅の秘密を入手しました!

以前中居が住んでいたワンルームマンションを訪れたことがあった出川は「ゴミ屋敷」と当時を振り返ったが、現在の自宅を知る後輩は「汚いとか想像つかない。すごいキレイです」と説明。部屋が汚れないように、スリッパを持参することが中居邸のルールとなっているという。

ワンルームの時は汚い部屋だと出川さんが暴露しましたが

目黒区のマンションに移ってからは

想像がつかないくらいキレイにしているとか?

玄関は「ピッチャーマウンドぐらい」で、「美しい骨董品」が飾られ、イチローや松井秀喜といった一流プロ野球選手たちのサイン入りバットがずらりと並べられているという。

玄関もキレイにしておるようですね。

風水でも参考にしているのでしょうか?

WS000286

中居正広さん彼女は?

以前は倖田來未さん。そして現在はローラさんと噂されています。

WS000290

そもそも、SMAPの中居正広さんとローラさんの出会いは

フジテレビのお昼番組「笑っていいとも」で同じ曜日のレギュラーでした。

ビストロSMAPにローラさんが出演していた時に

明らかに、中居さんとの絡みが違って見えたところから

中居正広さんの彼女はローラ?と噂になったようです。

しかし、

本当のところはローラさん自身が語っています。

ローラのことを「ローリー」と呼ぶなど親しい仲であることは認めたものの、「プライベートで一回も会ったことない」と明かし、熱愛関係に発展する可能性については、「みんながワチャワチャするから無理じゃないですか・・・」とコメントしていた。

ローラはこの話題について、「ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん!!」と、やはり恋人関係ではないとし、「でもね、とっても仲良しなの ひーろろ」と、中居を特別な愛称で呼ぶなど、仲の良い友人であることを強調した。

あくまで仲の良い友人との関係を強調していました。

当然、倖田來未とも現在は友人なのでしょう。

しかし、真実は?

2人とも売れっ子の芸能人ですから何か隠しているのでは?と考えてしまします。

中居クンとしてはハゲる前には所帯を持ちたいと考えているでしょうし

そうなれば、突然発表というのも充分考えられます。

普通、仲の良い異性の友人というだけでは

お互いをいちゃいちゃ用のニックネームで呼びませんよね。

なんか怪しいと思いませんか?

中居正広さくさく行っちゃおうよ。

こういう問題ってさくさく進めていったほうがいいような気がします。

中居正広というブランドがあるのだから、さくさく進めてほしいですね。

中居正広さんはハゲる?かつらは?年齢は?

中居正広さんはハゲるでしょうか?

この画像を見ると、その可能性は高いですよね。

WS000287 WS000288

 

1972年生まれの43歳です。8月18日が誕生日なので

あと少しで43歳です。

43歳にもなれば、薄くなる所は薄くなります。

もし、ハゲたとしても格好良いオヤジ風になって

今よりも味が出るようなきがします。

かつらは今頃から付け始めてもまだそんなに目立たないでしょうから

少しづつカツラで見た目を変えているかもしれませんが。

中居正広さんハゲ画像!

WS000289

あれ?

意外と良くないですか?

中居正広さん木村拓哉さんの関係は?

SMAPの最年長者として2人が引っ張っていくという信念で

活動していたため、傍から見ると仲が悪いように見えていましたが

実際はそんなことは無いようです。

結成20年を振り返って、「20年で一番楽しかったのは?」という質問に対する中居の答えは「高校卒業式後に木村と一緒仕事に向かう車の中がいっちばん楽しかった」

こう話しているくらいですから、お互いの絆は強いのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です