春香クリスティーン部屋汚いが彼氏破局の理由?彼氏画像!体重血液型は?

Pocket

春香クリスティーンの部屋が汚いと有名ですね。

春香クリスティーン汚い部屋画像

WS000279

 

政治好きの春香クリスティーンは部屋に政治家の写真を貼っています。

それにしても汚い部屋だ。

掃除は3年していないとか。

お風呂とかにはちゃんと入っているのでしょうか?

部屋が汚く、お風呂嫌いとかだったら最悪ですね。

お風呂が嫌いか知りませんが

日本人とスイス人のハーフである

春香さん、お風呂についてはこんな事を言っています。

「スイスでは1ヶ月間風呂に入らなかったことがある」

体重血液型は?

身長は169cm

体重は53kg

意外と軽いんだ?

骨太なんでしょうか?

もう少し重いような気がしますが、本人が言っているのでよしとしましょう。

WS000282

父親が日本人、母親がスイス人のハーフですね。

血液型はO型だそうです。

アバウトなO型なので部屋もアバウト(汚い)のでしょうか?

8歳年下の妹サブリナ陽子が可愛いと評判

春香クリスティーンの妹が可愛いと評判です。

画像を調べたらありました。

WS000283

これからの活躍が楽しみですね。

自らのブログで

もちろん、私が10年以上前から好きで好きで仕方ない、妹♪♪
サブリナ陽子ちゃんのことですよ!(*^_^*)

仲の良い姉妹なんですね。

番組で告白してお付き合い開始した彼氏とは?

春香クリスティーンの彼氏画像

WS000280

「恋人いない歴23年」「バージン」を公言していた春香だが、昨年11月に選挙関連番組のロケで知り合い一目ぼれ。日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」(3日・後9時)で公開告白に成功し、人生で初めての彼氏をゲットした。

春香クリスティーン破局の理由は部屋が汚いから?

ネプ&イモト世界番付のTV放送中に

彼氏との破局を告白した春香クリスティーン

5ヶ月でのスピード破局の理由は?

破局の理由は、部屋が汚いから?

どうやら破局の理由は部屋が汚いからではなく

春香クリスティーンの趣味にあったようです。

春香の趣味は政治家の追っかけ。

国会に通ったりと政治オタクの

春香は趣味に使う時間が多すぎて彼氏との

コミュニケーションが上手く取れなくなったから。

というのが理由だそうです。

破局の本当の理由とは?

趣味に時間をとりすぎたから。

そんな理由で別れるのかな?中学生、高校生であるまいし。

本当の理由は定かではありませんが

意外と、部屋の汚いところ。生理整頓ができない所とか

お風呂に入らないなど不衛生なところ。

スイスでは1ヶ月もお風呂に入らないことがあるそうですが

そういった日本人と生活習慣が違う所も

破局の理由なんじゃない?と思ってしまします。

春香クリスティーンは汚い部屋とお風呂に入らない汚さを兼ね備えた

タレントのようですね。できれば妹の

サブリナ陽子さんは綺麗好きであってほしいものです。

15歳の時の春香クリスティーン画像

WS000284

今と比べても

真面目そうですよね。彼氏が23年いなかったのも

もともとが真面目だったからなのでしょうね。

妹のサブリナ陽子の方が垢抜けてますよね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です