ローラ自宅場所?黒髪ショートすっぴん画像!双子兄弟画像!?

Pocket

ローラの自宅場所は?

ローラの自宅について調べてみました。

ローラさんの自宅はズバリ

東京都内。六本木のマンションです。

千葉と噂されていますが、それは間違いです。

バースディパーティーの自宅の様子

WS000249

風船がいっぱい!

ペットの猫と一緒に

WS000250

ローラさんに似合うペットは猫かな?

マイペース感じがお似合いですね。

ローラさんに双子の兄弟画像!

ローラさんには双子の兄弟がいます。

その画像がコレ

WS000251

イケメンですよね。

きょうおうちに帰ったらみんながサプライズしてくれたのー!!!

とってもうれしかったわたしの妹もきてくれて、双子のリョウも一緒にお祝いしたんだ!!

とってもhappyなきもちになった

名前はリョウって言うんですね。

ローラさんは母親が日本人で

父親がバングラディシュ人のハーフなんですが

ローラさん自身は女性ということもあって

エキゾチックな顔立ちで、可愛らしい方ですよね。

兄弟は男性なので、また違った雰囲気ですよね。

一卵性双生児と二卵性双生児があるようですが

性別が違うので、二卵性双生児なんでしょうね。

出産の時には数分程度の時間差で産まれることが多いが、中には数時間から数十日の間隔で生まれる場合もある(双子が一度の分娩で生まれるとは限らない)ので、誕生日・誕生年が異なってしまう兄弟姉妹もいる。また日本では、かつて後から生まれた方を兄または姉、先に生まれた方を弟または妹として扱う慣習があったが、戸籍上は生まれた順に記載する事となっている。

でも双子ということで、仲はいいのでしょう。

写真からもそれが伝わってきますね。

黒髪ショートすっぴん画像!

今回、黒髪ショートにしてイメチェンしましたね。

別人のようになりました。

ちなみに、以前の髪でのすっぴん画像は

メイク時の画像

WS000252

すっぴん画像

WS000253

すっぴんでも可愛いですよね。

そして、今回黒髪ショートにした画像

WS000255

まったく別人ですね。

いきなりテレビに出てきたら

わからないかもしれません。

ちなみに、この黒髪は

地毛ではなく、ウィッグだそうです。

モデルでタレントのローラが13日、黒髪ショートヘアのウィッグ姿をTwitterで公開。普段とイメージの異なる姿がファンの間で話題になっている。

ファッション誌の撮影のためショートヘアのウィッグをかぶったというローラはその写真を公開。普段の自身から変身した姿に「いつもとちがくて、なんだかたのしい~」と喜んだ。

まるで、リボンの騎士のようと話題になっています。

もともとお人形さんみたいでしたが

黒髪にすると、その印象が一段と強くなりますね。

双子の兄弟画像アップ!

WS000256

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です