木村拓哉自宅目黒区中目黒3丁目15?子供はダウン症?愛車は?私生活は?

Pocket

木村拓哉さんの自宅は中目黒

木村拓哉さんの自宅住所は

東京都目黒区中目黒3丁目15です。

自宅画像

WS000210

木村拓哉さんの自宅は画像でみてもわかるように3台愛車が止められるようですね。

中庭やテラスもあるようで地下3階まである豪邸は15億円とも言われています。

木村拓哉さんも工藤静香さんと結婚してから私生活を充実させてきたのでしょう。

木村拓哉さんの車好きは有名です。

それではどのような愛車なのか見ていきましょう。

木村拓哉愛車ハマーH2

ハマーH2

H2画像

WS000211

木村拓哉さんの愛車として有名な

米ゼネラルモーター社の本格4輪駆動の車です。

このシリーズにはH1とH2があります。

H1画像

WS000213

H1は、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー氏の

要望によって、軍用車であるハンヴィーの基本構成を

共有化した民間車両を制作し、1992年6月に販売が開始されました。

ハンヴィー画像

WS000212

木村拓哉さんの乗るハマーH2はシボレータホをベースとして

タホ画像

WS000214

H1の雰囲気を踏襲しやフルサイズSUVで、軍用車との関連はありません。

見た感じはH1とまったく違いますね。

キムタク車は?と聞かれハマーH2と答えたらお洒落ですよね。

木村拓哉愛車シボレーアストロ

キムタクがスピード違反した時に乗っていた車です。

シボレーアストロ画像

WS000240

2011年9月に千葉県内でスピード違反した時に乗っていた車です。

工藤静香さんも乗っていたそうです。

この車が日本で発売になったきっかけは

所ジョージさんが自動車雑誌Daytonaで取り上げたことによって

三井物産オートモーティブが窓口となって、

米スタークラフト社から輸入、その後ヤナセが正規輸入を開始したけど

売れた車のほとんどが並行輸入だったようです。

木村拓哉さんは正規輸入の車だったのでしょうね。

木村拓哉愛車サリーンS7

サリーンS7画像

WS000215

2000年に市販より先にルマン用プロトタイプレースカーが市販されて、

その後に公道走行可能な車両として発売された、米リマーン社のスーパーカーです。

V型8気筒OHVエンジンをミッドシップに搭載し、最高出力558PS!

558PSですよ!馬が558頭も!!

そんなエンジンをミッドシップに搭載!

最高速度は322kmだそうです。

気になるお値段は8925万円です。

15億円のキムタク自宅と比べたら安いですね。

フェラーリよりも高いですね。

ちなみに、日本では

名古屋にあるウィングオートと言う所が販売しているようです。

木村拓哉愛車トヨタセコイア

名前は日本人ウケしませんね。

トヨタセコイア画像

WS000217

木村拓哉さんのサーフィン好きは有名ですよね。

キムタクがサーフィンに行く時に愛用している車です。

国産のRV車と比べると大きいですね。

これは米トヨタで製造販売されている車。

ランドクルーザー100、200を抜いて最大の

ボディーサイズですが本格的なオフロードカーでありません。

ランドクルーザー200画像

WS000218

しかし

木村拓哉がサーフィン行くのに乗ったら似合いそうですね。

木村拓哉愛車フォードGT

フォードGT画像

WS000219

米フォード社が販売している車。

日本には個別に数台が輸入されている程度だそうです。

おそらくフェラーリよりも遭遇するチャンスは無いと思います。

木村拓哉愛車メルセデスベンツGクラス

メルセデスベンツGクラス画像

WS000220

奥さんである工藤静香さんと兼用で

子供の送迎用などに使っています。

ダイムラーは生産してメルセデスベンツが販売しているSUV。

Gというのは、ドイツ語でオフローダーを意味する

ゲレンデヴァーゲンの頭文字だそうです。この車は時々見ますね。

こうして木村拓哉さんの愛車を見てきましてが

普段あまり走っていない車ばかりです。

お金があって見栄を張りたい人って

わかりやすい車に乗ると思うんですよね。

例えば

フェラーリとかランボルギーニだったり

買い物車はメルセデスベンツやBMWだったり。

車に興味が無い人でも

なんとなく存在をしっている高級車。

そういった高級車に乗って自己満足してしまう。

しかし、キムタクの場合は車に興味が無い人が見れば

別によくわからない。高いのか安いのか?

そういったコダワリをもって車と接している。

自分の個性を大事にしている方なのでしょう。

時々見かけたらキムタクがドライブしていたら

私生活の一部を垣間見れたような気がして楽しくなりますね。

木村拓哉 子供はダウン症!?

木村拓哉さんの子供は女の子が2人。

木村拓哉の子供はダウン症ではないか?

長女ではなく、次女がダウン症らしい

という噂があります。

何故?次女がダウン症に?

長女が疑われていないのは

写真があるから。

しかし、次女は写真が出ていない。

また、一時、次女がこども病院に入院していた。

そこの病院にはダウン症の名医がいた。

それで次女がダウン症だ。という噂が出たのでしょう。

では次女はダウン症か?

おそらくダウン症ではないでしょう。

なぜなら

第23回ヤマノジュニアフルートコンテストで

長女の心美ちゃんが最優秀賞

次女の光希ちゃんも優秀賞に輝いているので。

今から2年前の音楽関係者の記事ですが

「以前はお決まりのハワイ旅行でしたが、ここ数年はパリが一家の定番になったそう。羽田からパリへの直行便も開通しましたし、ハワイのように現地で騒がれることもありません。なにより、芸術や音楽に溢れた街にアーティスト心をくすぐられたのかも」(ワイドショースタッフ)
現地ではルーブル美術館やパリ管弦楽団によるオーケストラ公演など、“花の都”ならではの生活を楽しんでいるようだ。

 

ところが、木村一家にとってはただのサマーバケーションではなさそう。というのも、娘たちが通うインターナショナルスクールは―
「こちらでは中学、高校にあたる、いわゆるセカンダリースクールを最後まで卒業する生徒は少ないんです。ほとんどの生徒が途中で帰国、または転校していきます。海外留学も盛んで、アメリカやイギリスなど海外の大学に進学する日本人生徒も多いんですよ。木村さんたちはどうするんですかね」(スクール関係者)

なるほど、木村の娘たちは長女が12歳、次女が10歳になる。まだ卒業までは時間があるものの、途中での留学も考えられるようだ。確かに、彼女たちには才能がある。

「幼少時より始めているバイオリンとフルートを本格的に習わせたいのかも。毎年、有名音楽教室のコンクールにも出場し、昨年は2人とも殊勲賞を受賞しています。ジュニアオーケストラにも参加しているみたいで、静香さんがかなり熱心についていますよ」

 

「妹さんはまだ甘えたい盛りなのか、ステージ上からもしきりに客席の静香さんとアイコンタクトをとっていました。静香さんも応えるように笑顔で、指揮者のように両手でリズムをとりながら聴いていましたね。プログラムの紹介文には〝天使を思い浮かべながら吹きたいと思います〟とあったように、最後まで楽しそうでした」(児童の母親)
そんな奔放な次女の一方で、お姉ちゃんらしくしっかりとした音色を奏でた長女。

「『カルメン』はテンポのスローアップ、音の強弱の多い曲なんですが、詰まることもなく細やかな音もしっかり出していました。静香さんは同じように指揮者のように聴いていましたが、演奏が終わると“Good!”と満足そうでした」(前出・母親)
[週刊女性]

 

以上のことから、木村拓哉の子供はダウン症

完全にデマでしょう。

木村拓哉はワキガ?腋臭?

普段テレビで見ているので匂いまではわかりません。

そんな中でキムタクワキガ問題

木村拓哉さんは本当に腋臭なんでしょうか?

デビュー当時、事務所から腋臭の手術をうけるように言われた。

実際に病院に入院して手術をした。看護師が外部にリークした。

売れ始めた時、キムタクがスタッフに対して横柄だった。

そこで、こんな噂を流した。

どれも本当かわかりませんが

腋臭の人は遠くからでも匂います。

コンサートで汗をかきながら歌っていて

腋臭の噂が一部の人しか知らないようなので

これは本当とは思えないですね。

木村拓哉 身長は?

身長疑惑がありますよね。

キムタクの身長は、公称176センチ。一般的には高いほうの部類に入るだろう。

ちなみに、SMAPのリーダー、中居クンの身長は公称165センチ。違和感を覚えずにはいられない……。

「これまで何度もSMAPの取材をしてきましたが、キムタクと中居クンの身長差が10センチ以上もあるとはとても思えません(笑)。
私の見たところ、中居クンの実際の身長は162、3センチ、キムタクは170センチ程度ではないでしょうか」
こう証言してくれたのは、ある女性誌の記者だ。

SMAPメンバーとの画像

WS000221

これを見る限りは中居クンとほぼ同じくらい?

中居クンの身長は162ということなので

木村拓哉の身長は160cm台後半だと思います。

木村拓哉とかおりんの現在?

現在は工藤静香さんと結婚して

2人の娘さんの父親になっている木村拓哉さんですが

以前は「かおりん」という伊藤香里さんが彼女でした。

かおりんはキムタクと長く交際していて

キムタクファンの間でも公認だったとか。

その女性は「カオリン」こと伊藤香里さん。

モデルやコンパニオンをされていた方でかなり綺麗だったみたいですね。

菊池桃子さんにも、そして嫁の工藤静香さんにも似ていたとか。
ファンやマスコミからは「カオリン」という名称で親しまれてしたとかなんとか。

かおりんの画像

WS000222

1999年にかおりんとは破局

1999年にマスコミ各社にFAXを送り「今年の初めくらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。」と破局を発表した。

9年間付き合っていたとされている。

メディアに発表しているのできちんと清算したかったのでしょう。

木村拓哉さんはこの1年後に工藤静香と結婚しています。

かおりんと分かれた理由は?

事務所の意向なのか、キムタクの人気に疲れたのか

正直わかりません。

かおりんの現在は?

伊藤香里さんですね。

元モデルで、キムタクと別れる時に手切れ金を渡され、そのお金で海外の南の島に(どこだったか忘れてしまいました)バーのようなお店を開いた、と昔写真週刊誌で読んだことはあります。
その後は、一般人として生活されていると思うので、報道されていませんね。結婚して、普通に主婦になっているかも知れません。。。

一般人として生活しているのなら

メディアも執拗に追うことはしないでしょう。

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚した時に

雑誌の取材で

「一般のファンとして遠くから応援しています」と答えたかおりん。

もうそっとしておいた方がいいかもしれませんね。

木村拓哉さん整形?

木村拓哉さんに整形疑惑があるのは

弟とあまりに似ていないからです。

木村拓哉 弟と検索するとヒットするのが

木村俊作

ニックネームはキムサク。

元アメリカンフットボールの日本代表選手。

キムサクの画像

WS000223 WS000224

 

似てませんよね。ちょっと違いすぎるような。。。

それと、木村拓哉さんの卒業アルバムから

卒アル画像

WS000225

パッと見、誰だかわかりませんでした。

そうすると、整形かどうかを見極めるには「木村拓哉」さんの過去の写真と比べれば?

何か手がかりがつかめるかもしれません。
という訳で、こちらが高校生ぐらいの「木村拓哉」さんです。

この写真は卒業アルバムに乗っていたもののようですが、
本人らしい面影は確かにあるのですが、
なんとなく違うところがチラホラとあります。
とあるサイトでは、鼻を高くし、顎になにか入れた。歯を矯正している。
などと揶揄されているようですが、
整形はしていないという意見もあり、
中々結論が見いだせていない様子。

よくみれば面影が。でもその程度です。

実際、整形が行われたかは

オフィシャルで発表があったわけではないので

推測です。

この画像では、年齢を重ねるうちに

多少はかわるでしょうから

木村拓哉 整形か?とはすぐになりずらいかな?

と思います。

しかし

この画像を見ると

その自信もゆらぎます。

キムタク学生時代画像

WS000226

この画像を見ると

目元が明らかに違うと思います。

目と眉毛の位置。

鼻と目の位置と距離

この画像でも違うのがわかると思います。

結論としては目元と鼻を整形したのではないか?

と思います。

ただし、これは私の見解です。

本当の事はこの先もずっとわからないでしょう。

木村拓哉愛犬

木村拓哉の愛犬の名前はボニータ

ラブラドール・レトリバーのボニータ。

名前はマドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」から名付けたようです。

幼い頃に獣医師を夢見たくらいの動物好き。

「君を忘れない」で共演した子犬を引き取り

実家で育てたエピソードもあります。

そのボニータの現在ですが

実家に引き取られ、世話されているらしいですね。

木村拓哉愛用時計

木村拓哉さんの時計として

有名なメーカーはロレックスですね。

ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」では

ロレックスエクスプローラーを使用していました。

ロレックス エクスプローラーⅡ ref.16570画像

WS000227

HEROの第1期に久利生検事が着用していたのは

世界限定2000個のオメガスピードマスター

創立125年記念モデル。

1973年発売のヴィンテージものです。

オメガスピードマスター125周年モデル画像

WS000228

13年ぶりに復活したドラマHEROの第二期

久利生検事が着用したのが

エクスプローラーⅠ ref.14270

これはたぶん、木村拓哉さんの私物でしょうね。

ラブジェネで使っていたのと同一だと思います。

ロレックス エクスプローラーⅠ ref.14270画像

WS000229

映画版HEROで久利生を演じる木村拓哉さんが

着用していたG-shock

カシオ Gショック DW-5600FS-3JF画像

WS000230

放送当時には生産終了していたものだから

人気殺到してあっという間に店頭から姿を消しました。

SMAP×SMAPに出演した水嶋ヒロさんがベル&ロスの

時計を使っており、一目見て気に入った木村拓哉さんが購入。

BELL&ROSS Heritage画像

WS000231

飛行機のコクピットをイメージしたデザイン。

言われてみれば、四角デザインがそれらしいですね。

ドラマ月の恋人で木村拓哉演じる葉月蓮介が着用したのが

ロレックス デイトジャストref.1601

ロレックス デイトジャストref.1601画像

WS000232

レクサス SC430を駆って高級ホテルに泊まっているワンマン経営者

を演じる時にデイトジャストとしては初めてデイトの早送り機能がついた

1960年から1979年頃まで製造されたアンティークのロレックスです。

2011年1月SMAP×SMAPで着用。

オメガスピードマスター プロフェショナル Ref.3570.50

WS000235

ドラマ、エンジンで木村拓哉さんが演じる神埼次郎が着用しているモデル

この時計は1957年にシーマスター300をベースに登場。

デイト機能をもたせ、自動巻きにも対応した

オメガを代表するモデルになり、今も根強い人気を誇っています。

オメガスピードマスター デイト Ref.3513.50

WS000236

明治製菓 キシリッシュのCMで着用

ジェイコブ 5タイムゾーン JC-4DAD 画像

WS000237

ドラマ GOOD LUCKで木村拓哉さん演じる

新海元が着用したのが

ルミックス パイロットシリーズ F-117 ナイトホーク3400

ANA(全日空)の協力を得て制作されたリアリティのあるドラマ

この時計の開発コンセプトは「過酷な条件での高い実用性」

米海軍特殊部隊のネイビーシールズが採用している

NAVY SEAL DIVE WATCHを進化させた軍用時計です。

ルミックス パイロットシリーズ F-117 ナイトホーク3400画像

WS000238

ドラマ、ラブジェネレーションで木村拓哉さん演じる片桐哲平が着用したのが

ロレックス エクスプローラーⅠ ref.14270

ロレックス エクスプローラーⅠ ref.14270画像

WS000239

この時は物凄く人気が出て、店頭から姿を消しました。

プレミア価格がついて、高額になってしまったエクスプローラーⅠです。

当時の月9ドラマで最高視聴率を叩き出したラブジェネレーションですが

この記録を塗り替えたのがHEROでした。

こういった時計を見ていくだけでも

木村拓哉がプライベートで愛用している時計が

わかりますよね。

ドラマで使う時計も私物を使っていたというのは

正直なところ驚きでもあります。

木村拓哉の私生活といえば

車やサーフィンといった部分にばかり

目が行ってしまいがちですが

時計などを選択する道程においては

木村拓哉のイメージから車やサーフィンに至る

小道具として利用しているのかも知れません。

木村拓哉さんの性格は悪い?

1987年にSMAPのメンバーとしてデビューしました。

生年月日:1972年11月13日

出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
活動期間:1987年 ~
趣味:サッカー観戦、サーフィン、ダーツ、ビリヤード、釣り、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞(ローリング・ストーンズ、ボン・ジョビ、エアロスミス等のファン)

 

性格が悪いと噂されていますが本当の所はどうなんでしょうか?

最高視聴率26.5% 平均視聴率21.3%という

高視聴率だったHERO2

共演者からのコメントは

「1話の視聴率が出たとき、“あらためてみなさんに感謝します”ってメールをくださって。自分はあくまでもこの作品の一部にすぎないんだ、って考え方なんですよね」

ジャニーズ事務所の後輩KAT-TUN亀梨和也さんとのエピソード

(亀梨くんは)結成から5年経った2006年、念願のCDデビュー。俳優としてのオファーも相次ぎ、いつの間にか“周囲が気を使ってくれるのが当たり前”という存在になっていく。この頃の亀梨は少してんぐになっていたのかもしれない。
そんな折、2009年のドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)での木村との共演が、亀梨を大きく変えることとなった。
「共演が決まったとき、先にメールしたのは木村さんだったんです。
『そっちから(連絡が)来ないから、じゃあこっちからよろしく』って。
亀梨くんにしてみれば自分から憧れの人にメールするなんてできないと遠慮があったんです。だから、木村さんのほうからメールを送ってもらえて緊張もほぐれ、ジャニーズ事務所の先輩として、ドラマの主役として、そんな気遣いのできる木村さんから学ばなければ、と気づいたのでしょう」(芸能関係者)
以来、亀梨はどんな現場でもスタッフへの気遣いを欠かさず、そのプロ意識への評価も高くなっていった。

 

とあるドラマ撮影でのエピソード

ドラマ撮影が押してる休憩時間。キャストは、過酷なドラマ撮影に疲労し、疲れをとるため少しでも休もうと横になっていた。

しかし、撮影現場の仕込みや作業で忙しいADが現場監督に理不尽な怒られ方をされていた「お前がクセェ~から時間が押してんだよ!お前風呂入ってんの?クセェ~から消えろよ」と・・・
それを聞いていたキムタクが「じゃあ、俺も臭いから消えますわ」と言ってADと共にその場からいなくなった。
そして休憩が終わる5分前に戻ってきて「これで文句ないっすよね」と言った。
実は・・・キムタクも疲れているなか ADを連れて自分で車を運転し、コインシャワーに行って体を洗って帰ってきたのだった。
当時のそのADが、今のSMAPxSMAPのプロデューサーらしいとのこと。

メチャクチャいい奴じゃないですか~

人への気遣いができる人ですね。

男気を感じられるエピソードです。

他人を尊重しながら与えられた仕事を期待以上の成果で答える。

性格が悪いと噂を立てる人達はジェラシーからでしょう。

頼りになる、いい性格の持ち主だと思います。

木村拓哉さんと中居正広さんは不仲?

木村拓哉さんと中居正広さんは同じ

1972年生まれの43歳。

不仲説もささやかれましたが

そんなことはないようです。

これは中居正広さんが語った内容を引用しますが

結成20年を振り返って、「20年で一番楽しかったのは?」という質問に対する中居の答えは「高校卒業式後に木村と一緒仕事に向かう車の中がいっちばん楽しかった」

 

「俺(中居)と木村はSMAPの中でも1番年上で、SMAPを引っ張っていかなきゃいけない立場だったので、SMAPの為にも俺と木村は近すぎず遠すぎず、いつも対極の存在で居てそれぞれの立場からSMAPを見ていこうと昔話し合ったんです」

SMAPの中で一番年上というのもあって

2人はベタベタした仲良クラブの関係ではなく

ビジネスとしてお互いを切磋琢磨していける

関係を目指したのでしょうね。

それが、傍から見ると冷たい関係に見えて

不仲説に繋がったのでしょう。

SMAPのデビューからはや28年。

現在の地位を築いたのも

木村拓哉さんと中居正広さんがSMAPの事を考えて

切磋琢磨した結果なんですね。

木村拓哉さんには

これからも、どんどん活躍してほしいと思います。

WS000241

木村拓哉さんは在日だった?

人気が出てくると不思議と在日?と騒がれます。

木村拓哉さん、工藤静香さん夫婦で在日という噂もありますが

いづれも根拠の無い噂です。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です