松下奈緒自宅が凄い!ピアノ実力は?剛毛、脇汗の画像!父親は三井住友銀行?

Pocket

ゲゲゲの女房で大ブレイクした松下奈緒。

毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ38 愛は地球を救う』の

チャリティーパーソナリティーを務めることになりました。

ピアノの実力

3歳の頃から音楽を習い始め

兵庫県立川西北陵高校を卒業後

東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学。

大学在学中に出演した「子犬のワルツ」で

代役なしでピアノの演奏をした実力の持ち主です。

絶対音感を持っているそうで

一度聞いた曲以外にも様々な音をピアノで再現できいるそうです。

WS000201

自宅は?住所は?

都内の閑静な住宅街に白と黒を基調とした豪邸。

窓はほとんど無く、監視カメラがあちこちにあり

物々しい雰囲気だそうですね。

それまでは、父親が働く会社の社宅で

両親、妹の一家4人で暮らしていたようです。

土地と建物で2億円程度?

ただ、松下本人は仕事が忙しくなってきたため

家族に迷惑がかからないように1人暮らしを始めたようですね。

松下の自宅住所は?

都内の閑静な住宅街。としか明らかになっていませんが

セレブが多く、住宅街として静かな環境でとすると

都心に出る利便性などを考えて

おそらく、世田谷区、目黒区あたり。

東急線沿線ではないでしょうか?

父親の勤め先は三井住友銀行?

子供を音楽大学に進学させるほどの収入と

協同購入したとはいえ、都内に2億の自宅ですから

そこそこの規模、しっかりとした収入がある仕事をしているのでしょうね。

水着からはみ出た剛毛疑惑の真相とは?

以前笑っていいともに出演した時の画像から

剛毛疑惑がでたのではないでしょうか?

目鼻立ちがしっかりした顔立ちなので

イコール剛毛といった疑惑になったと思います。

女優さんですから無駄毛の処理はしっかりやるでしょうね。

脇汗画像公開!

脇汗は、注意していても

うっかりすると染み出しますよね。

某テレビでも女性アナの腋汗で物議をかもし出していたのは

記憶に新しいと思います。

松下奈緒の腋汗画像

WS000202

きれいな女優さんの腋汗って

なんか人間らしさを感じて

親しみを覚えますね。

最近はメディアの露出も多くなり

2015年の24時間テレビでも

チャリティーパーソナリティ、頑張ってほしいですね。

腋汗画像2つ目

WS000203

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です