榎木孝明 古武術の流派は?30日の不食とは?プレアデス宇宙人との交信は?

榎木孝明さんの古武術の流派は?

WS000566

古武術教室も主宰している榎木孝明さんですが

古武術の発祥は戦国時代に遡ります。

WS000570

戦場で日本刀で切りあっていた時にうっかり日本刀を落としてしまった。

素手で戦う必要に迫られた時に使う武術として生まれました。

剣術の中にある技の一つが素手で戦う古武術です。

ですので、各地にいろいろな武術が生まれました。

しかし、剣術の技の一つのため、○○流として広く

伝わることはありませんでした。この古武術の流れを今に伝えているのが

合気道です。

合気道は女性でも取り組める武術として人気がありますが

その技のルーツは古武術から派生しており、戦国時代に

合戦中に素手で相手を倒すための技であるため、合気道を極めると

一撃で相手を撃退できる技術を今に伝える武道です。

榎木孝明さんは鹿児島の出身なので、薩摩示現流

基づいた古武術なのではないでしょうか?

WS000571

 

30日の不食とはどのような生活をするのか?

俳優の榎木孝明さん(59)が、5月19日から続けてきた飲み物以外は摂取しない「不食(ふしょく)」生活を、6月18日に終える。榎本さんは17日に記者会見。「食べないことで、自分の意識がどう変わるかを試してみたかった」などと話した。

摂取して良いとされるのは飲み物のみ。コーヒーとお茶なども摂取してよかったという。ただし、途中で血圧が上がったこともあり、専門家から塩分と糖分の補給をすすめられ「あめとか、塩あめとかを食べた」と話した。体重は期間当初の80kgから71kgまで落ちたが、そこから変わらない状態だ。

不食の期間中、おなかは鳴ったが食欲は感じなかったという。うなぎの蒲焼きの匂いを嗅いでも、「食べたいとは思わなかった」とコメント。また、排便は期間中、3回のみ。体の中にたまっていた「宿便(しゅくべん)が出ました」と語った。

断食でも絶食でもないようですね。

30日間、食物をとらずに水分だけで過ごし、精神的にどのように変化するか

自分で試してみたかった。ということのようです。

武術をたしなんできた者ならば一度や二度経験あるのではないでしょうか?

体に必要最低限の物しか摂らないと精神が研ぎ澄まされていく感覚を

高次元で体験してみたかったのでしょう。

プレアデス宇宙人との交信は?

WS000572

 

テレビでプレアデス星人と交信できると発言し微妙な空気が流れました。

プレアデス星人の魂が地球に転生してきているらしいのですがよくわかりません。

「プレアデス星っていうのは結構有名な星……プレアデス星団っていう星の集団なんですけど、まあそこには地球を気にしている人たちが多分一杯いるんですよ」

との事です。

30日間の不食で神経が研ぎ澄まされた結果なのでしょうか?

赤井英和、自宅は世田谷区成城?妻桂子との仲は?父親、母親は?娘、息子は?

赤井英和、自宅は世田谷区成城?

赤井英和さんといえば、ライザップでダイエットした体のCMでおなじみですね。

ライザップで7kgも減量したようで、減量後の腹筋は印象的でした。

WS000557

 

赤井英和さんの自宅は東京都世田谷区成城にあって

24畳のリビングがある豪邸に住んでいます。

地上2階、地下1階の10LDK。リビングからは富士山が見晴らせるそうです。

8億円で建てたそうです。

ところが意外にもドケチで有名です。

車で出かけるときでも、ガソリンの消費を気にしてアクセルの踏み方に

神経質になるというから面白いですね。

浪速のロッキーと呼ばれた赤井英和さん

WS000562

かつて赤井はジュニアウエルター級(現スーパーライト級)で、デビュー以来12連続KO勝ちの日本タイ記録をマークし、83年にWBC世界王者カリー(米)に挑んだがTKO負け。85年2月5日、再起をかけた大和田正春戦で7回KO負け。脳挫傷の重傷を負って引退した。その大和田戦以来、正式な試合形式でリングに立ったのは実に30年ぶりだった。

赤井英和さんはアマチュアボクシングの強豪

近畿大学出身で、日本がボイコットして幻となった

「モスクワオリンピック」の有力候補であったというくらい

凄い選手でしたが、試合中に脳挫傷を負い、引退しました。

当時、浪速の~というフレーズは有名でした。

妻、桂子さんとの仲は?

赤井英和さんの妻、桂子さんとは再婚です。

前妻との間に2人の子供を授かり、その後離婚

桂子さんと再婚して、3人子供を授かったようですね。

前妻との間に生まれた子供の内、1人がプロレスラー、女優、タレントとして

活躍している赤井沙希さんです。

WS000561

 

現在の妻、桂子さんとの間には3人の子供がいますが

長女がつかささん、長男が英五朗さん、次男が英桂さん。

長男の英五朗さんはボクシングをしていてオリンピックを目指しているそうです。

父親ゆずりの身体能力があれば、オリンピックも狙えそうですね。

赤井英和さんの母親 久栄(ひさえ)さん

WS000563

お母さんの久栄さんはボクシングをすることに大反対だったそうです。

昭和60年に行われた、世界タイトル前哨戦で脳挫傷の重症を負ったとき

2ヶ月の入院中、ずっとつきっきりで看病したそうです。

役者として歩き出した赤井さんを誰よりも喜んでいたそうです。

父親の五郎さんは厳しくも優しい父親だったようで、こんな逸話が残されています。

僕らは「焼き飯と酢豚とそれから餃子と」って好きなもの頼むけど、父親はビール1本飲みながら何も食べないんです。子どもたちの食べ残しを全部食べるのが父親の役目でしたね。お父ちゃん気の毒やなと思いながらも、そうやって年に何回か贅沢するのが子どもたちの楽しみでしたし、そういう親の姿を見ながら、辛抱とか我慢を覚えたように思います。

ライザップでダイエットに成功した赤井英和さん

リバウンドせずにこのまま格好いいオヤジ体格を保っていてほしいですね。

市村正親 篠原涼子は略奪婚?元嫁八重沢真美は?子供の母親どっち?自宅は?

篠原涼子の旦那。市村正親さん。

WS000551

歳の離れた夫婦ですが、市村正親さんは初婚ではなく再婚です。

元嫁は八重沢真美さん。

WS000552

劇団四季の劇団員です。

元嫁・八重沢真美さんとの出会いは

市村正親さんとの結婚は1984年。八重沢真美さん22歳の時でした。『M.バタフライ』以降は、ご自分の仕事をセーブして市村さんをサポートしました。

篠原涼子さんとの出会いは2001年の舞台「ハムレット」

WS000553

2003年に八重沢真美さんと離婚。

二人の出会いは、2001/9に公演された「ハムレット」で恋人役で共演したのが始まりでした。

その時は、まだ市村さんは結婚をしており、前妻である八重沢真美さんも舞台女優として活躍されている方ですが、度重なる市村さんんの女性関係で心痛しており、既に別居をしていたようです。

八重沢さんとは、2003年に20年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

その後、2005年に篠原涼子さんと再婚されます。

この再婚によって、不倫と噂されていたことがぶり返し、略奪婚じゃないか?と話題になったようですね。真相はわからずじまいですが・・・。別居も離婚直前でしたのではなく、10年間という話なので、ほとんど二人の愛は冷め切っていたのでしょうね。

2人いる子供の母親は篠原涼子?八重沢真美?

八重沢さんと離婚する前から、篠原涼子さんとの噂が出ていました。

不倫?という噂もありましたが、そのままウヤムヤになり

2003年に八重沢さんとは離婚。その2年後に篠原涼子さんと再婚しています。

2年のブランクを経て再婚ってどうんでしょうか?

何しろ、2人の出会いは2001年ですから、ちょっと微妙。

元嫁・八重沢さんから見れば、あまり気持ちのいい展開ではないですよね。

現在、市村正親夫妻には2人の子供がいますが、母親は元嫁?

2008年5月10日に長男誕生

2012年2月22日に次男誕生ということなので

2人いる男の子は母親が篠原涼子さんのようですね。

WS000554

元嫁・八重沢真美さんと離婚したのも

子供がいなかったから。ということもあったのでしょうか?

篠原さんは次男の妊娠中に、長男の受験を迎えたようです。

受験先は難関の青山学院。

有名人や財界人に人気の学校のようです。

親は、お受験専用の塾に通わせる熱の入り様。

結果、長男は青山学院に合格。

現在は初等部に通っているようです。

市村正親さんが胃がん 早期発見は妻のおかげ

急性胃炎のみの診断予定だったが、「妻が『すごい痛がっていて不安なので、いろいろと調べてもらえませんか?』と言ってくれた」ことからほかの検査も受けたと紹介。結果的に、胃がんの早期発見に繋がり、市村は「その一言がなければ、ただの腹痛で終わっていたかもしれない。

体調不良で急性胃炎と思っていたら胃がん。

早期発見できてよかったですよね。

妻の勘。だったのでしょうか?

だとすると、篠原涼子さんの勘はかなり鋭いですね。

浮気なんかしたら一発でバレてしまうのではないでしょうか。市村さん気をつけてね。

市村正親夫妻の自宅は港区?

市村正親さんの生家は埼玉県川越市。

今も残っているようで、妻、篠原涼子さんが、今は空き家になった生家に

定期的に通って空気の入れ替えや庭の草むしりをしているようです。

市村正親、篠原涼子夫妻の自宅は公にはなっていません。

一部では川越のマンションと書いているブログもありますが、ガセです。

夫婦の自宅は港区にあります。

家族でよく麻布十番の高級焼き鳥店「世良田」へ食事に行く姿が目撃されてます。

ここは一見お断りの高級店です。

かなり常連の雰囲気で食事をされていて、

その後商店街のおもちゃ屋等に入っていく姿が目撃されています。

WS000555

徒歩で買い物途中に食事に行くことから、港区麻布十番にご自宅があるようですね。

三上博史サンフランシスコ黒柳朝さん宅に居候?結婚は?現在は?自宅は?

アメリカサンフランシスコ黒柳朝さん宅に居候?

三上博史さんがアメリカを旅行中に黒柳徹子さんの母親

黒柳朝さんの自宅に居候していたのは有名な話ですよね。

朝さんは徹子さんに居候している三上さんの事を話す時に、

それまで苗字もわかっていなかったようです。

WS000544

 

三上さんの年齢は?

 

三上博史さんは現在、生年月日を未公表にしています。

以前の経歴を確認してみると

1962年7月23日生まれ

東京都出身

血液型はO型

身長 171cm

現在は53歳ですね。

高校在学中、友人に誘われてついて行ったオーディションで寺山修司に見いだされ、寺山自身が監督・脚本を手がけ、泉鏡花原作・ピエール・ブロンベルジュ製作のフランス映画『草迷宮』(日本公開1983年)に主演し俳優としてデビュー。

三上博史さんは結婚してる?

現在53歳の三上博史さんですが、結婚はしていません。

なぜ結婚しないのでしょうか?

一部の噂では女装が趣味、実はオネエ系では?という疑惑が。

以前、オセロの松嶋尚美さんがヨーロッパを旅行中にイタリアで

女装した三上さんを見た。とテレビではなしていた事からそんな疑惑、噂が出ています。

真相はわかりません。

そもそも、わざわざイタリアまで行って女装って。何かの撮影だったのでは?

と思えてしまいます。

結局は1人が楽だからっていうことなのではないでしょうか?

三上博史さんの現在は?今は何している?

WS000545

現在は主演舞台「

「タンゴ・冬の終わりに」の東京公演が

9月5日から9月27日までパルコ劇場で上演されるので

最後の調整を行っているのではないでしょうか?

その他、TBSテレビ「オトナの!」にも

8月26日、9月9日に出演されるようですね。

TBSテレビの「オトナの!」には、「タンゴ・夏の終わりに」に

主演する三上博史さんと演出を手がける行定勲が登場するようです。

三上博史さんの自宅は?実家は?本名は?

東京都出身ですが、神奈川県横浜市で育った三上さんは

神奈川県立多摩高等学校の卒業です。

本名も三上博史さんです。

現在も独身のためか、プライベートに関してはほとんど情報を出していません。

生年月日すら非公開にしているぐらいです。

おそらく、先入観で見られることを避け、役を演じる俳優としての

三上博史をみてほしいからだと思います。

自宅や実家もさることながら、愛車についてもほとんどというか

全く情報がありません。

WS000546

結婚していないと言われていますが

もしかしたらすでに結婚していて子供もいる。

そんなこともあながち嘘ではないかもしれない。

と思うほど、私生活が全く想像できない、今どき珍しい俳優さんだと思います。

博多華丸の次女の名前は岡崎百々子!本名は?長女ハロプロ入りは?自宅は?

博多華丸さんの次女がさくら学院の岡崎百々子?

WS000538

おなじみ博多華丸さん。

WS000539

岡崎百々子さんが華丸さんの次女だったようですね。

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子(おかざき・ももこ=12)であることが27日、分かった。

岡崎は03年3月3日生まれで、身長151センチの中学1年生。クリッとして優しげな目もとと鼻筋が華丸に似ている。さくら学院には今年5月に加入した。好きな音楽は洋楽で、ダンスが得意。苦手な教科は数学という。グループ内では、3人ユニット、ミニパティにも参加。岡崎の所属事務所は、2人が親子であることについて「事実です」と話している。

中学1年生なんですね。ついこの間まで

ランドセルを背負って小学校に行っていたとは。

制服を着ると急に大人っぽく見えるようになりますね。

お父さんの面影があるようにも見えますが

WS000540

おもいっきり似ていなくてよかったかもしれませんね。

2010年に誕生したさくら学院は、成長期限定アイドルユニットという

コンセプトでメンバーは中学卒業と同時にグループも卒業するらしいです。

岡崎百々子さん本名は?

岡崎百々子が本名でした。

お父さんの博多華丸さんの本名は岡崎光輝(おかざきみつてる)

1970年生まれの現在45歳です。

奥さんは一般女性。

夫人とは、華丸が中洲の居酒屋でアルバイトをしていた際に客として来た縁で知り合い、1998年に結婚。

つんく♂は華丸の娘を見て『一回うちに預けてくれ』を『ハロプロに入れたい』と言った。長女は2002年12歳の当時、身長162cmあったらしいが、長女のハロプロ入りを断った。

長女の時は芸能界入りを断っていたようですね。

なぜ今回、次女の岡崎百々子さんはOKだったのでしょう?

家族で説得でもされたのでしょうか?

あるいは、中学までという条件付きだったのでしょうか?

岡崎百々子さんは身長151cm

WS000537

自己PRでは、ピアノを弾くことと学生証には書いていますね。

なぜ娘とわかったのか?

華丸の娘では?という噂が出たきっかけが

さくら学院の教員役を務める森ハヤシのラジオに出演した時に

「2歳まで福岡に住んでいた」という発言にピンときたファンが

プロフィールを細かく確認したのと

華丸が以前、Twitterで次女の誕生日をツイートしていたのが

わかった原因のようです。

さくら学院が所属する芸能プロダクション・アミューズの担当者に真相について尋ねたところ、「事実です」と華丸の娘であることを認めた。

博多華丸さんの自宅は?

芸名が博多となっているので

九州福岡に自宅があると思いきや

現在は神奈川県横浜市港北区大倉山に住んでいます。

高級住宅街にあたる場所のようですね。

WS000541

横浜だと羽田や都内、新幹線で関西方面と交通も便がいいので

博多からこしてきたのでしょう。

まだ中学1年の岡崎百々子さん。これからの活躍が楽しみですね。

戸田恵梨香 実家は?両親は?歯茎治した?彼氏勝地涼と結婚!?

戸田恵梨香さんの実家は?

戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市灘区が実家です。

WS000518

神戸市立高羽小学校卒業

神戸市立鷹匠中学校卒業しています。

父親は少林寺拳法の先生だったようですね。

少林寺拳法の道場を開いていた父と母、6歳年上の兄と6歳年下の妹がいる。阪神・淡路大震災で道場が倒壊するまでは、兄と共に父親から少林寺拳法を習う。また小学生の頃にはジャズダンスをやっていたこともあり、体が柔らかい(雑誌などで、度々披露している)

子供の頃から少林寺拳法を習っていたというので

運動神経はいいのでしょうね。武道をやっていた割には華奢な体格に見えますが

体幹は鍛えられているのでしょう。だから細いのかな?

歯茎を治した?

最近歯茎の手術をしたという噂があります。

本当でしょうか?

笑うと歯茎が見えてしまう戸田さんですが

このように笑うと歯茎が見えてしまうのを

ガミースマイルというそうです。

馬が笑っているような感じですね。

綺麗な歯茎だったらいいのでしょうけど

色素等が濃いと、汚く見えてしまいます。

WS000526

ところが、最近はこのガミースマイルが見えないので

整形?あるいは手術?という疑惑を生んでいるようです。

実際、専門家の方に聞くと、

ガミースマイルを手術で矯正しようとすると大手術になり

現実的でないそうです。

骨格までいじらなければならなくなるため

手術よりも訓練して、笑ったときに歯茎を見えないようにするのが

一般的だそうですね。

戸田恵梨香 歯茎治した、歯茎手術と噂がありますが

手術はしていないようです。

彼氏勝地涼と結婚!?

まもなく結婚?と噂されていますね。

電撃結婚もあるかもしれません。

ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に主演している戸田恵梨香に、交際中の俳優・勝地涼との電撃婚の情報が取りざたされている。

「すでに2人は半同棲状態で、オフの日ともなれば下北や実家のある自由が丘周辺で人目をはばからずデートしている様子が目撃されている。戸田はすでに勝地を両親にも紹介済みで、いつ結婚してもおかしくない状況です」(芸能レポーター)

お相手の勝地は7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好みのタイプの女性を聞かれると、

「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

と、戸田への「公開ラブコール」をするほどだった。

テレビ番組で、それとわかる発言をしているってことは

事務所もある程度了解していないとできませんよね。

噂では、双方の両親に挨拶しているという話もチラホラ入ってきています。

WS000524WS000520

ホント、結婚間近って感じですよね。

戸田恵梨香さん、すっぴん画像、卒アル公開!

普段から可愛らしい戸田恵梨香さんですが

すっぴんでも充分可愛いとの評判が。

WS000523WS000521

化粧している時とは違った雰囲気ですね。

WS000522

卒アルの写真も可愛い方ですね^^

 

目黒祐樹 江夏夕子夫妻自宅は?娘近藤はな?息子は?兄の松方弘樹は?

目黒祐樹さん江夏夕子さん夫妻が婚約して36年もたっていたんですね。

WS000513

目黒祐樹、江夏夕子夫妻の自宅は?

目黒祐樹、江夏夕子夫妻の自宅は世田谷区尾山台にあります。

目黒祐樹さんの芸能事務所も自宅同様、世田谷区尾山台にあるようですね。

WS000514

緑に囲まれていて、自宅の全景はわかりませんが

以前テレビ番組で洋風な玄関にお香をたいていて

掃除が行き届いて綺麗にしていると紹介されてました。

それにしても、芸能人の方はみなさん、世田谷区、目黒区がお好きですね。

落ち着いた雰囲気なのに、都内にもすぐ出れるのが魅力なんでしょう。

目黒祐樹さんはルパン三世に出てた?

ルパン三世を目黒祐樹さん(松方弘樹さんの弟)、次元大介を田中邦衛さん、峰不二子を江崎英子さん、銭形警部を伊東四朗さんが演じている。(何故か五エ門はいない)ほか前川清さんや故天本英世さん、故大泉滉さん、故塩沢ときさんなどの時代を彩る名優達が多数出演している。

アニメでなく実写版のルパン役で出演されていたようです。

ルパンが実写版で作られていたのは知りませんでした。

ルパン三世はアニメでは、まぁリアル世界ではありえない事がおきますよね。

(崖の側面を車が走ったり・・・)

実写版だとそういった演出が難しいので、そこをさけていかに面白く作るか?

おそらく、出演者達のキャラクターに依存した映画だったのではないでしょうか?

その中で、2枚目俳優としてブランディングしてきた目黒祐樹さんは

さぞかし苦労したのではないでしょうか?

WS000512

 

こんな事言うと怒られるかもしれませんが

正直、見てみたい!とはなかなか思いにくいです。

目黒祐樹、江夏夕子夫妻の娘、近藤はな?

WS000515

以前は目黒 裕佳子(めぐろ ゆかこ)という名前で活躍していました。

この名前は本名でもあるようですね。

脚本家、詩人だそうです。

息子さんはいないようですね。

奥様の江夏夕子さんは6年前にC型肝炎を患って、治療が大変だったようです。

実兄の松方弘樹さんとは対照的に

おしどり夫婦で仲がよさそうですね。1人娘の近藤はなさんを大事にしている

そういう雰囲気が伝わってくるご夫婦でみていて微笑ましいですね。

兄、松方弘樹さんとは5歳年が離れているようです。

兄弟なので、当たり前かもしれませんが似てますよね。

WS000516WS000517

左が兄の松方弘樹さん

右が目黒祐樹さん。

並べて見ると、似てますよね。

目黒祐樹さんは俳優一家

父親は俳優の近衛 十四郎、母親は女優の水川八重子

長女は脚本家。奥様は元女優。

兄の松方弘樹さん、甥、姪も俳優、タレント。

これでけ周りが芸能人だと、一族が集まったらさぞ華やかなんでしょうね。

舘ひろし実家は?早見優との関係その後?岩城滉一との関係は?バイクは?

舘ひろしさんの実家は医者?

WS000500

実家は明治に開業した舘医院

現在は弟が家業の病院を引き継いでいる。

父親は内科医

WS000502

兄貴がイケメンなので家業を継いでいる弟さんもイケメンなんでしょうね。

それにしても、家業を継がないで俳優を目指した舘さんも

凄い決断をしたと思います。

俳優という実力主義の世界に、医師になれる道を蹴って入ってきたので

相当の覚悟をもってきたのでしょう。

早見優との関係はその後どうなった?

デビュー当時、帰国子女として英語ペラペラなアイドルとして

ブランディングしていました。

WS000503

まだ2人とも結婚前の若い頃の話ですが

未だに語り継がれています。

それほどインパクトのあるスキャンダルでした。

どのような事件化と言うと、当時付き合っていた2人が

ラブホテルで男女の関係になっているときに

早見優さんが膣痙攣をおこして抜けなくなった。それで救急車で搬送された。

という事件でした。

結局、これは噂だったようですが、当時はネット環境などないのに

よく広まりました。

実際は救急車で運ばれるほどの症状はないようですね。

実は大半は都市伝説だそうです。そこまでの痙攣だと、てんかんなどの病気も関与しているらしく、たとえ痙攣を起こしても、緊張をほぐしてあげれば、大概は抜けますと産婦人科の方がおっしゃっておりました。

岩城滉一との関係は?

WS000504

 

2人が出会ったきっかけは、たまたま

飲食店で話しかけられたのが原因のようですね。

岩城さんが「あのバイク、君の?」と話しかけてきた。

舘さんもバイク好きですから、おそらくそこで盛り上がっていい関係に(友人として)

なったのでしょうね。

舘さんと岩城さんの仲は、
共演もこなしていますし、
悪いというエピソードはありませんでしたよ。

WS000505

現在乗っているバイクは?

う~ん。わかりません。

乗ってない?あるいは所有していない?かもしれません。

愛用の時計メーカーは?

愛用の時計はGRAND SEIKO SBGA001

WS000506

このモデルはスプリングドライブですね。

スプリングドライブという機構はSEIKOが発明した機構で

いわば、機械式時計とクォーツのいい所を取って作った時計です。

税込みで518,400円の時計です。

結構渋めの時計でいいと思います。

このSEIKO GSはスプリングドライブ方式で

精度は、月に15秒以内です。

かなり精度が高いですね。ちなみにクォーツ(電池で動く)の

SEIKO GSは年間で公差が10秒でした。

セイコーが27年の歳月をかけて独自に開発したスプリングドライブムーブメントは、機械式時計の複雑な仕組みとクオーツの高精度を兼ね備えた第三の駆動機構です。ゼンマイのほどける力を動力源としながら、水晶からの正確な信号によって精度を制御するシステムはの、理論上の精度は機械式時計の何と100倍以上。正に世界の時計技術者が夢見た新機構です。

ロレックスやオメガなどの有名な時計もありますが、

懐中時計が腕時計に変化していったのか?

以前は時計をファッションのようにつけている人が多かった思います。

しかし、腕時計本来の機能

薄い。磁気に強い。狂わない。防水といった機能と

見た目がいいか?

これがあれば国産腕時計でもぜんぜんいいと思います。

はるな愛実家奈良?本名は?昔の画像は?育毛剤?毛生え薬の効果は?彼氏は?

はるな愛さんの実家奈良?

出身地は大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)

生年月日は1972年7月21日。現在43歳。

現在の実家の場所は、奈良の法隆寺のそば

斑鳩町にあるようです。付近は飛鳥時代に栄えたお寺が多く

観光地の一つです。

本名は 大西賢示 おおにしけんじ

この字で間違いないでしょう。パスポートに記載されている名前です。

WS000486

育毛剤、毛生え薬の効果は?

はるな愛さんがテレビ番組内でおでこ・生え際を公開されてました。すると、おでこから生え際近くまで産毛がいっぱいだったのですが、これは育毛剤の効果だと話してました。話によるとその育毛剤はタイで作られている育毛剤だそうです。

この育毛剤の効果はすばらしいらしく

はるな愛さんはアチコチで褒めたたいていました。

はるな愛さんは女性ホルモン打っているらしく、もう既に女性?なのですがとても40代にはみえません。もともとは男性なのですから多少髪が薄くなっていてもおかしくないのですが、まったくその心配は無いように思われます。はるなさんは、顔を小さくしてより女性らしくなるために、おでこの生え際を黒くメイクしていたそうですが、タイに行った時に現地のニューハーフをみて、おでこの生え際の産毛の濃さに驚かれたそうです。

ブラックボムトングというタイで作られている薬のようです。

日本でもAmazonで購入できるようですね。調べてみたら本当に売ってました。

商品レビュー見ましたが、効く人には効くが、効かない人には効かない。

当たり前ですね。失礼しました。

評判としてはなかなかいいように感じました。

はるな愛さんの昔の写真は?

WS000488 WS000491

たしかに・・・

化粧を落とすと雰囲気がかわりますね。

急におじさん顔にならないのは意外です。

骨格まで手を入れた整形が上手くいったのでしょう。

はるな愛が国生さゆりから夫を略奪

先週甲田英司さんと離婚していたことを発表した国生さゆりさんですが、交際期間3年、結婚期間1年7か月の生活に終止符を打った背景にはるな愛さんの略奪があったことがわかりました。

はるな愛さんは元は男性です。

40歳を超えているので、世間的にはおじさんですよね。

そのおじさんに国生さゆりさんは負けてしまった。

夫を略奪されてしまったとは結構ダメージが大きかったのでは?

はるな愛さんの昔の画像は?

WS000492

13歳の頃の画像です。

すでにニューハーフっぽい格好していたのですね。

中性的な顔立ちですよね。

本人もそういうのがわかっているからブランディングしているのでしょうね。

上京した頃のはるな愛さん

WS001275

 

素人参加番組で松田聖子さんのモノマネをしていた頃

WS001276

中学生の頃。男の子の格好をしています。

WS001277

小学生の頃のはるな愛さん

WS001278

普通の男の子じゃん。

はるな愛さんの男装が格好いい

ニューハーフのはるな愛さんなんですが

男装してみても意外と格好よかったりします。

そこそこ綺麗な女性に変身できる人は男性に変身(戻っても?)しても

意外とイケメンなんですね。

WS000495

 

はるな愛のすっぴん親父顔がコレ

WS001279

微妙ですね^^

 

西内まりや 当仁中学?実家は福岡?姉が2014年ミスユニバース?家族は?

西内まりやさんは 当仁中学?

西内まりやさんは福岡市立当仁中学時代にバドミントンで

優秀な成績を残す選手だったようですね。

バドミントンでオリンピックを目指していたようです。

WS000479

身長が170cmと高いほうなので

上からのスマッシュとか力強そうです。

主な成績は、

2007年度中学校体育連盟 シングル・団体県大会出場

福岡市大会 優勝4回

2007年から本格的にモデルを始めたので、バドミントンの夢は諦めたようですね。

そいて母親と一緒に上京したようです。転校先の中学校は

渋谷区立原宿外苑中学校でした。その後堀越学園に入学、

恋愛事情などから八雲学園高校に転校しています。

西内まりやさんの実家は福岡です。

福岡県福岡市中央区福浜という日本海に面した場所です。

父親、母親と5歳上の姉の4人家族だそうです。

5歳上の姉は 西内ひろさん。

2014 ミス・ユニバース日本大会で東京代表として出場

結果2位という才女です。

モデルで女優の西内まりやの姉・西内裕美(24)が、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」に入賞した。

「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で2位を受賞した、西内裕美(24)

18日、都内にて行われた「2014 ミス・ユニバース日本大会」にて、西内は東京代表として最終選考に臨んだ。ダンス、水着、ドレスでのウォーキング、スピーチ審査を経て、2位に選出。受賞の発表に笑顔を見せた。

WS000480

姉が準ミスユニバースをいただきました! 応援して下さった皆様、ありがとうございました!家族の元に駆け寄り姉は「グランプリとれなくてごめんね」と泣きながら。そんな姉が大好きです。悔しさバネにしてこれから更に輝く姉を応援しています。

妹の西内まりやさんも嬉しかったのでしょうね。

WS000481

 

西内まりやさんの目は整形?

可愛すぎるためか、整形を疑われている西内まりやさんですが

整形ではなく目にアイプチだと公言されています。

たしかに美しい女性ですよね。

WS000482

西内まりやさんの彼氏は?

以前から噂されている山田涼介さん。

しかし2人は正式には公表していませんので真相は不明です。

また、俳優の城田優さんともデート現場を目撃されていました。

しかし、西内さんの年代でこの美貌ですから、

異性の友人がいてもなんら不思議でないですよね。

西内まりやさんのすっぴん画像公開!

すっぴんでも可愛いと評判の西内まりやさん。

鼻筋が通っていて、顎も細く、まさにモデルさん。という感じですよね。

はい。確かに可愛いですね。

WS000483

WS000484

すっぴんだとエキゾチックな美しさがありますね。