おかずクラブ オカリナは元看護師。年齢は?ゆいpは?宮崎県日南学園出身?

Pocket

今、飛ぶ鳥を落とす勢いがある女芸人

おかずクラブ

きっかけは、ウッチャンナンチャンです。

WS000178

 

内村が司会を務める『トリックハンター』(日テレ系)にたまたま出演したのを見て気に入ったようなんです。VTRを見ている間は子供のように大声を上げて笑っていた。しかも、あちこちの番組スタッフに『おかずはすごすぎる。ポスト・ハリセンボンだな』と太鼓判を押したことからさらに知名度が広まったんです

ブスなのに可愛いと評判なオカリナ

WS000180

 

本名  : 稲尾夏季(いなお まき)

生年月日: 1984年9月28日 30歳

出身地 : 宮崎県

血液型 : A型

特技  : オカリナ

趣味  : マンガ集め、4コマを読む、鶏肉を焼く

オカリナという名前の由来は

オカリナが特技だからというわけではなく

吉本の養成所にいた時に

30秒で自己PRをと言われ、オカリナを披露したのがきっかけのようです。

宮崎県では有名な日南学園の出身のようですね。

高校野球が強いので

宮崎県以外の人でも一度は聞いたことがありませんか?

日南学園は、普通科 情報ビジネス科 調理科 看護科 看護専攻科という学科があるようです。

特別進学科は偏差値が54!宮崎県内では12番目だそうです。

大学進学希望者が行くのでしょう。

文武両道の学校ですね。

ここを卒業後、看護師として働いていたようですね。

自分を可愛いと信じ込んだ

ブサイクを演じるオカリナですが

最近では、ブサ可愛いという声も良く聞こえてきます。

女性って仕草とかも重要なので

そう見えてしまうのかもしれませんね。

おデブきゃら「ゆいp」

WS000181

本名:藤野 ゆい(ふじの ゆい)

生年月日:1986年4月28日(満28歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:158cm

体重:約100kg?

ゆいpのpは「ピュア」という意味だそうです。

前職は西武遊園地で乗り物のオペレーターだそう。

ゆいpは身長158cmで体重100kg

おかずクラブ体重担当といった感じですね。

お笑い女芸人としては

森三中や春菜のようにわかりやすい

設定ですよね。

2人の年齢は?

オカリナが1984年生まれの30歳

ゆいpが1986年生まれの28歳

今年ブレイクしてメディアの露出も増えるのでしょうか?

楽しみですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です