能年玲奈衝撃!タブー整形 レア昔画像入手!ついに引退?

Pocket

あまちゃんでブレイクした能年玲奈

WS000159

こうしてみると可愛らしい能年玲奈ですが

整形疑惑が持ち上がっています。

昔は太っていた?

中学時代の同級生が卒業アルバムをネットに流した画像がコレ

WS000160

あれ?こんなに変わっちゃうの?

中学3年っていえば15歳だよね。

4年でこんなに変わる?

WS000164

今の能年とあまりにかけ離れていたため

整形疑惑が持ち上がりました。

プロが撮影して、何十枚の中から一番いいものを選んで

メディアに露出する写真と

その他大勢と一緒に撮影される卒業アルバムとでは

クオリティが違うので、単純に比較はできませんが。

だいたい、卒業アルバムの写真って写り悪いんですよね。

その他にも以前の能年玲奈の画像が

WS000162 WS000163

たしかに、この頃と今は違いますよね。

どうなんでしょうか?

中学生の頃は少々顎のラインが今よりシャープではないですよね。

5年で変わる娘はかわるしなぁ。

WS000161

能年は

兵庫県神崎郡神河町出身。

神河町立神河中学校に通っていました。

WS000165

日本の良き田舎って感じの風景が広がる所に

中学卒業まで住んでいました。

まだ、垢抜けていなかったんでしょうね。

女の子って5年で変わるものですね。

能年玲奈引退!?

にわかに引退説まで飛び出した能年玲奈。

引退の噂は、オカルト的なものもあるようです。

事務所独立と洗脳騒動で、「女優引退」までささやかれている能年玲奈。NHK朝ドラ『あまちゃん』のヒットで国民的女優になった2013年には誰も予想していなかった事態だが、そこでウワサされ始めたのが“流行語大賞の呪い”だという。毎年年末に発表される新語・流行語大賞は、03年のテツandトモ「なんでだろう~」、08年のエド・はるみ「グ~!」、12年のスギちゃん「ワイルドだろぉ」など、これまで受賞した芸人はことごとくテレビから消えるというジンクスがあり、昨年「ダメよ~ダメダメ」で受賞した日本エレキテル連合も、あっという間に姿を消している。その“呪い”が、いよいよ芸人だけにとどまらなくなってきたというわけ

あるジンクスとは?

流行語大賞を受賞した芸人はことごとくテレビから消えるというジンクス

そんなジンクスがあるって知ってました?

ただ、能年玲奈は芸人じゃないんですよね。

女優まで広がってきているというのはただのこじつけ以外の何者でもない。

そう思います。

可愛らしいキャラクターを持っている女優さんなので

今後の活躍を期待したいところです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です