トリンドル玲奈 慶応?妹 ルナは上智?超可愛い画像入手!父親の職業?

Pocket

トリンドル怜奈

愛称 トリちゃん

1992年1月23日生まれの23歳

母親が日本人、父親がオーストラリア人だそうです。

WS000137

トリンドル玲奈 妹 画像

2つ下に妹がいます。

名前はルナ。

トリンドル ルナ

現在は上智大学に通っているようです。

WS000138

お姉さんと比べると、

妹の方がキリっとした顔立ちのような感じがします。

2つ下。というのを感じさせない端正な顔立ちです。

これだけの容姿だったらお姉さんのように

芸能界デビューしているの?と思っていましますが

妹のルナは芸能活動はしていないようです。

何ヶ国語話せるの?

トリンドルさんはオーストリア・ウィーンに生まれてからこれまでに14回も引っ越しをしており、その行き先がまたすごいです。

(1) 1歳、東京都杉並区へ
(2) 3歳、オーストリア・チロル
(3) 3歳、フランス
(4) 5歳、東京都町田市
(5) 5歳、東京都武蔵野市吉祥寺北町
(6) 5歳、東京都武蔵野市吉祥寺南町
(7) 8歳、アメリカ・ボストン
(8) 8歳、東京都武蔵野市吉祥寺
(9) 11歳、オーストリア・ウィーン3区
(10) 12歳、オーストリア・ウィーン7区
(11) 13歳、オーストリア・ウィーン19区
(12) 14歳、東京都武蔵野市吉祥寺
(13) 16歳、東京都三鷹市
(14) 18歳、東京都世田谷区

これを見る限り

日本語はもちろんのこと、オーストリアの公用語であるドイツ語

アメリカボストン在住経験があるようなので

英語。合計3ヶ国語が話せるとみてまちがいないでしょう。

フランスだけはまだ3歳ということもあって

覚える、それを使う。という所まで行っていなかったように思います。

玲奈の大学は?

高校は、国際基督教大学高等学校(こくさいきりすときょうだいがくこうとうがっこう)、

通称ICUと言われる私立高校です。

帰国子女が全校生徒の3分の2を占め、校歌も英語というこの学校、

偏差値は70の高校です。頭良かったのでしょうね。

父親の職業は?

トリンドル性を名乗っているので

オーストラリアで経営者名がTriendl

を探してみました。何社かヒットしましたが

これだ!という確証は得られませんでした。

父親は会社社長でIT業界のお仕事をされているようです。

私の父がIT関係の仕事をしているんです。小さい頃から、パパがコンピュータを使って仕事をしているのを見ているので、すごく身近に感じています。

オーストラリアと日本を中心にお仕事をしているIT企業のようなので

もう少し時間をかけて調べていきたいと思います。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です