ベッキーと片岡治大コーチの自宅は?妊娠は?子供の性別は?

ベッキーと片岡治大コーチの自宅は?妊娠は?子供の性別は?
Pocket

 

片岡治大コーチとの結婚を決めたベッキーですが、自宅はどこにするのでしょう。また、妊娠のことや、子供の性別などできる限り調べてみましたのでご期待下さい。

 

WS000011

ベッキーの自宅住所について探すのに苦労しました。

つい最近まで、

ベッキーの本名が、「別所絹子」という噂があって

この「別所絹子」でググッてみましたがそれらしい情報はありませんでした。

ベッキーの本名から探ってみようと調べたところ

「別所絹子」ではなく

「レベッカ・英里・レイボーン」ということがわかりました。

カッコイイ名前ですよね。

生まれは神奈川県。妹は、「ジェシカ・レイボーン」という名前なのでレイボーンというのが本名で間違えないようですね。

でも、最近は「モニタリング」の木部さんの方が有名ですよね。

本人も、「モニタリング木部さん」の方が親しみをもっていたりしてw

母親は日本人、父親がイギリス人にハーフなんですね。

ハーフなのに、何故?別所絹子なんていう今時の日本人でもなかなかいないような名前がでたのでしょう?

お父さんはイギリスで空手を習っていたそうで、奨学生として空手の母国である日本にきたようです。滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母親と出会い結婚しました。妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしています。日本とイギリスの二重国籍だったようですが、20歳の時に日本国籍を選んだようですね。

芸能生活を始めたのは中学2年のころ、1999年、子供向け朝番組「おはスタ」への出演がきっかけでデビューしたようですね。

亜細亜大学経済学部卒業、158cm。

亜細亜大学を卒業しているのですね。1984年生まれなので、現在31歳なんですね。綺麗な方なのでもっと若く見えますね。

実家は神奈川県川崎市宮前区鷺沼(さぎぬま)にあるようです。

鷺沼は東急田園都市線沿線ですが、都内から見ると郊外になりますね。川崎でも町田の方に近い川崎なので、川崎駅周辺の都会、工場群が多くて空気が悪いイメージとは違って緑が多く住みやすい街並みが広がるベッドタウンですね。

随分とベッキーの事がわかってきました。

ベッキーの自宅住所は?

鷺沼に実家があるようですが、ここから車で都内に行くのは厚木街道を走ることになりますね。

厚木街道は国道246の事なんですが、この国道、物凄く渋滞するんですよ。

なので、車で都心に向かうのは現実的でないですね。

いつ着くかわからないくらい混みますから。

電車で通勤なんてベッキーほどのタレントになると、そんなことはしないですから、

やはり都心にすんでしるのでしょうね。

WS000012

 

上の写真は鷺沼駅周辺のですが、路線バスが多い郊外のベッドタウンですね。

残念ながら、ベッキーの自宅住所は分からずじまいでした。

しかし、これからも情報網を駆使してアンテナを張り巡らせます。乞うご期待!

冷え取り健康法 どんな靴下が効果的?

ベッキーさんも実践している冷え取り健康法。

この冷え取り健康法に効果的な靴下なんですが

靴下は4枚履くと効果てきだそうです。

1枚目は

絹の5本指

これは、指と指の間から出てくる毒素を吸収するために

5本指をはきます。蒸れにくくする効果もあり。

2枚目は

木綿かウールの5本指

綿は毒素の吸収に優れていて排出しない。

3枚目は

絹の普通の靴下

4枚目は

木綿かウールの普通の靴下

洗濯は、1枚目、2枚目を頻繁に洗うようにする。

3枚目、4枚目は気持ち悪いと感じたら履き替えるといいようですね。

ベッキーさんも冷え取り健康法をしているからスタイルがいいのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です