所ジョージ自宅?携帯の権利収入で世田谷ベース?車が凄い!娘の今は?

アメ車コレクションで有名な所さん。

出身は埼玉県所沢です。

柳ジョージから出身地と足して2で割る芸名から

所ジョージとなったようです。

自宅は東京都世田谷区成城5丁目16−21

WS000192

世田谷ベースの他に

八王子、沖縄、山中湖にもベースがあるそうです。

資産総額は10億円くらいだとか?

所ジョージの収入源は芸能界以外が多い?

芸能の仕事での年収はおそらく2億から3億程度でしょう。

その程度の年収で、各地域に相当の土地を持ち

高級外車やバイクを持っての生活は何か他に

収入源が必要でしょう。

メインの収入源は権利収入

携帯電話がこれほど普及すると思っていない時代

ショルダーホンと言われていた頃に

ドコモから携帯電話の権利を数千万で購入しないか

というオファーがあったようです。

何人か芸能人も購入したようですが

現在、携帯が爆発的に普及しているので

その権利収入も相当なものでしょう。

たしかに、購入時はこんなに携帯が普及するか

わかりませんから、博打のような

投資だったと思います。

所ジョージの収入は

この、ドコモの権利収入が多いようです。

もっている車が凄い!

シェルビーコブラ 1830万

WS000193

 

シボレーサバーバン 980万

WS000195

 

ダッジ 中古で800万

WS000194

 

フェラーリ612 2300万から

WS000196

 

これだけの車と土地を持っているのは

やはりそれ相応の収入がないとできませんよね。

娘さんは?

テレビCMで共演した時は

まだ高校生くらいだったように思います。

WS000198

このときはいくつくらいだったのでしょうか?

制服を着たような格好をしているので

高校生くらい?

おそらく20歳前後くらいだったのではないでしょうか?

娘さんは2人いるようですが

メディアに出てきたのは1人だけでした。

もう1人の情報は掴めませんでした。

一般人として暮らしているのでしょうから仕方ないですよね。

他に息子さんもいるという情報も寄せられてきており

これについては、只今調査中です。

娘の今画像?

現在は綺麗な女性になったようです。

30歳前後くらいでしょうか。

WS000197

 

落ち着いた女性という印象です。

ビートたけしの豪邸!クルマが凄い!ポルシェ979公開!息子、娘画像!

ビートたけし、北野武、呼び方はいろいろあるようですが

お笑い業界の大御所であるには間違いありません。

ビートたけしの年収は18億2千万円。

凄いですね。

等々力にある豪邸

WS000182

でかすぎてスターウォーズに出てくる宇宙船かと思っちゃったw

この地域は文教地区で、住宅街として人気があります。土地は当時の知価で5億円。ただ、前所有者の不動産会社が6億円弱の抵当権を設定しており、それくらいの取り引きの可能性もある。地上三階地下二階の建物は、延べ床面積が約300坪、ざっと3億5千万円くらいではないでしょうか」(地元の不動産屋)

今ならもっとするのでしょうね。

自宅も凄いけど

乗っているクルマも凄い

フェラーリもさることながら

フェラーリのエンブレムをビートたけし「コマネチ」バージョンに

WS000183

T,Kとイニシャル入り!

そしてポルシェすきのビートたけし

もっているポルシェがワンオフというのも凄いです。

ここまでくると、ビートたけしと言うよりは

北野武のワンオフポルシェと言ったほうがいいかもしれません。

ワンオフのポルシェ

WS000184

北野武がもっているポルシェ959を現代に蘇らせようと

所ジョージがポルシェ997をワンオフして外装をアレンジした1台

ちなみに、最初ホワイトに塗装したものの

北野武が気に入らず、ブラックに再塗装しなおしたという車です。

ポルシェを全塗装って、いくらかかるのでしょうか?検討もつきません。

WS000185

中古車でも市場価格が2億円ほどの

ポルシェ959

WS000186

特別色のランボルギーニガヤルド

特別に依頼して特注色で塗装した世界に1台しかないガヤルド

ちなみに、フェラーリやランボルギーニっていう車は

新車で買うときは、シートやハンドルを縫製している糸の色まで

指定できるようですが、ボディーカラーまで特注というのは

聞いたことがありません。

ビートたけし 息子の画像は?

WS000187

妻の元漫才師 北野幹子さんとの間に生まれた北野篤

現在は博報堂ケトルのプランナーです。

ビートたけし 娘の画像は?

WS000188

娘さんの北野井子。

現在32歳です。

父親の監督したHANA-BIでデビュー

2005年に映画「有限会社ひきもどし」で自身初となる主役を演じました。

ちなみに、井子と書いて「しょうこ」と読みます。

どうも知人の美人ホステスさんにちなんだようです。

息子さんは一般人として生活しているので

しかたありませんが、

娘の井子は親父を超えるどころか

いまひとつパッとしません。

どこかである日突然ブレイクするのでしょうか?

ツービートの時のように。

おかずクラブ オカリナは元看護師。年齢は?ゆいpは?宮崎県日南学園出身?

今、飛ぶ鳥を落とす勢いがある女芸人

おかずクラブ

きっかけは、ウッチャンナンチャンです。

WS000178

 

内村が司会を務める『トリックハンター』(日テレ系)にたまたま出演したのを見て気に入ったようなんです。VTRを見ている間は子供のように大声を上げて笑っていた。しかも、あちこちの番組スタッフに『おかずはすごすぎる。ポスト・ハリセンボンだな』と太鼓判を押したことからさらに知名度が広まったんです

ブスなのに可愛いと評判なオカリナ

WS000180

 

本名  : 稲尾夏季(いなお まき)

生年月日: 1984年9月28日 30歳

出身地 : 宮崎県

血液型 : A型

特技  : オカリナ

趣味  : マンガ集め、4コマを読む、鶏肉を焼く

オカリナという名前の由来は

オカリナが特技だからというわけではなく

吉本の養成所にいた時に

30秒で自己PRをと言われ、オカリナを披露したのがきっかけのようです。

宮崎県では有名な日南学園の出身のようですね。

高校野球が強いので

宮崎県以外の人でも一度は聞いたことがありませんか?

日南学園は、普通科 情報ビジネス科 調理科 看護科 看護専攻科という学科があるようです。

特別進学科は偏差値が54!宮崎県内では12番目だそうです。

大学進学希望者が行くのでしょう。

文武両道の学校ですね。

ここを卒業後、看護師として働いていたようですね。

自分を可愛いと信じ込んだ

ブサイクを演じるオカリナですが

最近では、ブサ可愛いという声も良く聞こえてきます。

女性って仕草とかも重要なので

そう見えてしまうのかもしれませんね。

おデブきゃら「ゆいp」

WS000181

本名:藤野 ゆい(ふじの ゆい)

生年月日:1986年4月28日(満28歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:158cm

体重:約100kg?

ゆいpのpは「ピュア」という意味だそうです。

前職は西武遊園地で乗り物のオペレーターだそう。

ゆいpは身長158cmで体重100kg

おかずクラブ体重担当といった感じですね。

お笑い女芸人としては

森三中や春菜のようにわかりやすい

設定ですよね。

2人の年齢は?

オカリナが1984年生まれの30歳

ゆいpが1986年生まれの28歳

今年ブレイクしてメディアの露出も増えるのでしょうか?

楽しみですね。

ASKA 自宅は目黒区東が丘1丁目?娘kaoruは?奥さんは実家の枚方に?

有罪判決から10ヶ月

ストレスから激太りのASKA(本名 宮崎重明)の現在

WS000170

激太りと円形脱毛に悩まされているようです。

シャブを止めて食欲がでてきたのでしょうか?

ちょと太りすぎですね。

さて、ASKAの自宅は?

目黒区東が丘1丁目のASKAの自宅

近所にはタモリさんの自宅もあります。

WS000171

 

豪華な家ですね。

奥さんは?

現在奥さんは枚方の実家に戻ったのでしょうか?

奥さんや家族は、ASKAが公判で

ASKAに覚せい剤を売り渡した暴力団幹部の前で

証言することにより身の危険を感じて

しばらく身を隠しているようです。

実家の枚方にいるかどうか

現在も定かではありません。

ASKAに覚せい剤を売り渡したとして麻薬取締法違反などに問われている安成貴彦被告(47)の第5回公判です。ASKAは、検察側の証人で容疑を否認する暴力団幹部の安成被告と対峙しなければなりません。

暴力団から危害を加えられる可能性も考えて、ご家族で一時身を隠したのかもしれませんね

娘kaoruは?

WS000172

シンガーソングライターの

娘kaoruが、ASKAの愛人だった

栩内香澄美とそっくりだと話題に。

WS000173

う~ん。似てる?

雰囲気は似てるのでしょうか?

それにしても、娘kaoruにとっては

いい迷惑です。

たしかに、父親の七光りでシンガーソングライターとして

デビューできたので、そこまでは良かったのでしょうけど。

突然最終回になってしまった娘kaoruこと

宮崎薫のラジオ番組。

「MUSIC CONVOY」にスポットをあててみます。

ギターを弾きながら歌うその声はとても透明感にあふれています。

ASKAに負けない表現力。

話し方も聡明でファンも楽しみにしていた番組でしたが

突然最終回をむかえてしまいます。

最終回のコメントで

何かが必ず邪魔をするということがある。でもそれを乗り越えていきたい

とういう意味深なコメントを残して

我々の前から姿を消しました。

avexのアーティスト一覧には掲載されていたようですが

最近はその存在さえも確認できなくなってしまいました。

将来有望なアーティストだけに、残念ですね。

いつか復帰できるといいですよね。

罪を犯したのは父親であって、娘に罪はないのですから。

 

能年玲奈衝撃!タブー整形 レア昔画像入手!ついに引退?

あまちゃんでブレイクした能年玲奈

WS000159

こうしてみると可愛らしい能年玲奈ですが

整形疑惑が持ち上がっています。

昔は太っていた?

中学時代の同級生が卒業アルバムをネットに流した画像がコレ

WS000160

あれ?こんなに変わっちゃうの?

中学3年っていえば15歳だよね。

4年でこんなに変わる?

WS000164

今の能年とあまりにかけ離れていたため

整形疑惑が持ち上がりました。

プロが撮影して、何十枚の中から一番いいものを選んで

メディアに露出する写真と

その他大勢と一緒に撮影される卒業アルバムとでは

クオリティが違うので、単純に比較はできませんが。

だいたい、卒業アルバムの写真って写り悪いんですよね。

その他にも以前の能年玲奈の画像が

WS000162

WS000163

たしかに、この頃と今は違いますよね。

どうなんでしょうか?

中学生の頃は少々顎のラインが今よりシャープではないですよね。

5年で変わる娘はかわるしなぁ。

WS000161

能年は

兵庫県神崎郡神河町出身。

神河町立神河中学校に通っていました。

WS000165

日本の良き田舎って感じの風景が広がる所に

中学卒業まで住んでいました。

まだ、垢抜けていなかったんでしょうね。

女の子って5年で変わるものですね。

能年玲奈引退!?

にわかに引退説まで飛び出した能年玲奈。

引退の噂は、オカルト的なものもあるようです。

事務所独立と洗脳騒動で、「女優引退」までささやかれている能年玲奈。NHK朝ドラ『あまちゃん』のヒットで国民的女優になった2013年には誰も予想していなかった事態だが、そこでウワサされ始めたのが“流行語大賞の呪い”だという。毎年年末に発表される新語・流行語大賞は、03年のテツandトモ「なんでだろう~」、08年のエド・はるみ「グ~!」、12年のスギちゃん「ワイルドだろぉ」など、これまで受賞した芸人はことごとくテレビから消えるというジンクスがあり、昨年「ダメよ~ダメダメ」で受賞した日本エレキテル連合も、あっという間に姿を消している。その“呪い”が、いよいよ芸人だけにとどまらなくなってきたというわけ

あるジンクスとは?

流行語大賞を受賞した芸人はことごとくテレビから消えるというジンクス

そんなジンクスがあるって知ってました?

ただ、能年玲奈は芸人じゃないんですよね。

女優まで広がってきているというのはただのこじつけ以外の何者でもない。

そう思います。

可愛らしいキャラクターを持っている女優さんなので

今後の活躍を期待したいところです。

イモトアヤコの素顔画像!意外と可愛い?年収は?マッキンリー登頂成功!?

珍獣ハンターのイモトアヤコ

WS000150

本名は井本 絢子

1986年1月12日生まれの29歳です。

イモトアヤコの素顔は?

普段のゲジゲジ眉毛はこんな顔ですよね。

まぁ、演出していると思いますが。

WS000152

で、実際の素顔はどうなのか?

探して来ました!

WS000153

これ、以前イモトが

「地球の絶景珍景写真」の個展を開いたときのもの。

WS000154

ごく普通の女性ですね。

さらに

WS000155

これにいたっては、結構綺麗?

そう思いませんか?

最後に

WS000156

携帯ショップにいそうですよね。

ゲジゲジ眉毛なくすと

意外と普通の女性ですね。

イモトアヤコの年収は?

イッテQのロケで世界中を飛び回っているので

ほとんど日本にはいないようです。

海外ロケが多いとお金もそんなに使わないのでしょうか?

そんなイモトの年収は

1000万ほどと言われています。

結構過酷なロケを行っているので

ちょっと少ない?そんな印象です。

マッキンリー登頂費用は?登頂は?

WS000157

イモトアヤコの登山方法は「極地法」という手法で行っています。

極地法とは

最初に安全な地点にベースキャンプを設け、そこから比較的連絡のとりやすい距離に次々と前進キャンプを設営する。隊員はキャンプ地間を行き来して、必要物資を運搬する。それぞれのキャンプ地の隊員の援助を借りつつ、最終的に少数の隊員が頂上を目指すのが、この登山法である。

 

登頂に多くの期間と人員そして多額の費用が必要であること、少数の登山者のために大量の人員を投入すること、山に膨大なゴミを残すことなどに対して批判も存在する。

極地法は現在はエクスペディション・スタイルなどと呼ばれています。

困難な山に登るための手法らしいですね。

さらに、芸能人が登るということで、リスクを最小限に。と考えると

こういった方法になってしまうのでしょう。

イモトアヤコは冒険家ではなく、タレントですからね。

好きで登りはじめたわけでないのですから、これくらいの方法は必要なのでしょう。

入山料や、大人数のスタッフを抱えての登山費用は?

だいたい、ざっくりと2億から2億5千万

テレビとはいえ、結構お金かかりますね。

マッキンリー登頂は?

WS000158

ブログでは無事帰ってきたようですね。

元気な姿を見せているので登頂成功!?したのでしょうか?

詳しくは7/26放送のイッテQスペシャルであきらかになるようです。

トリンドル玲奈 慶応?妹 ルナは上智?超可愛い画像入手!父親の職業?

トリンドル怜奈

愛称 トリちゃん

1992年1月23日生まれの23歳

母親が日本人、父親がオーストラリア人だそうです。

WS000137

トリンドル玲奈 妹 画像

2つ下に妹がいます。

名前はルナ。

トリンドル ルナ

現在は上智大学に通っているようです。

WS000138

お姉さんと比べると、

妹の方がキリっとした顔立ちのような感じがします。

2つ下。というのを感じさせない端正な顔立ちです。

これだけの容姿だったらお姉さんのように

芸能界デビューしているの?と思っていましますが

妹のルナは芸能活動はしていないようです。

何ヶ国語話せるの?

トリンドルさんはオーストリア・ウィーンに生まれてからこれまでに14回も引っ越しをしており、その行き先がまたすごいです。

(1) 1歳、東京都杉並区へ
(2) 3歳、オーストリア・チロル
(3) 3歳、フランス
(4) 5歳、東京都町田市
(5) 5歳、東京都武蔵野市吉祥寺北町
(6) 5歳、東京都武蔵野市吉祥寺南町
(7) 8歳、アメリカ・ボストン
(8) 8歳、東京都武蔵野市吉祥寺
(9) 11歳、オーストリア・ウィーン3区
(10) 12歳、オーストリア・ウィーン7区
(11) 13歳、オーストリア・ウィーン19区
(12) 14歳、東京都武蔵野市吉祥寺
(13) 16歳、東京都三鷹市
(14) 18歳、東京都世田谷区

これを見る限り

日本語はもちろんのこと、オーストリアの公用語であるドイツ語

アメリカボストン在住経験があるようなので

英語。合計3ヶ国語が話せるとみてまちがいないでしょう。

フランスだけはまだ3歳ということもあって

覚える、それを使う。という所まで行っていなかったように思います。

玲奈の大学は?

高校は、国際基督教大学高等学校(こくさいきりすときょうだいがくこうとうがっこう)、

通称ICUと言われる私立高校です。

帰国子女が全校生徒の3分の2を占め、校歌も英語というこの学校、

偏差値は70の高校です。頭良かったのでしょうね。

父親の職業は?

トリンドル性を名乗っているので

オーストラリアで経営者名がTriendl

を探してみました。何社かヒットしましたが

これだ!という確証は得られませんでした。

父親は会社社長でIT業界のお仕事をされているようです。

私の父がIT関係の仕事をしているんです。小さい頃から、パパがコンピュータを使って仕事をしているのを見ているので、すごく身近に感じています。

オーストラリアと日本を中心にお仕事をしているIT企業のようなので

もう少し時間をかけて調べていきたいと思います。

ピース又吉下北沢古着屋好き?親?身長?ロンハー奇跡の1枚?

WS000143

奇跡の1枚を見ると意外とイケメン?

ピース又吉さんは下北沢古着屋が好き

又吉さんは「吉本お洒落芸能ランキング」で1位を獲得する個性の持ち主です。

ただでさえ個性的名吉本芸人で1位獲得の秘訣は?

その独特の髪型もあると思いますが

お洒落をする時のアイデンティティもしっかりと確立しているようです。

ただ、又吉さん本人曰く

「こだわりはあるけれど、自分がお洒落だとはまったく思っていない」

と話しています。

又吉さんのお洒落のテーマは

「おじいちゃん」

おじいちゃんが身に付けるものを自分流にアレンジして

それが又吉さんのテーマになっているようですね。

デビュー当時は相方の綾部さんの方がイケメンだという評判でしたが

熟女キラーのイメージが世間に知れ渡るようになってから

隠れイケメンの又吉さんがクローズアップされてきた。

というとこでしょうか?

今回、芥川賞を受賞した又吉さんですが

「芥川は僕みたいな髪型嫌い」って会見で言ってました。

謙虚なんでしょうが、芸人なのだから

もうちょと捻りを効かせてほしかった。

意外と真面目な芸人さんという印象が強くなった会見でした。

WS000144

 

又吉さんの実家は?親は?

出身地は大阪府寝屋川です。

4歳年上と3歳年上の姉の下に生まれる。

高校は「北陽高校」です。この名前でピンときた人は

サッカー通ですね。

大阪のサッカー名門高校、そこでレギュラーという実力の持ち主。

又吉さんはお笑い芸人のはずですが無口で有名です。

なぜ、無口になったのか、彼自身が語っていたインタビューから引用します。

彼の父親は沖縄出身で、彼が子どもの頃は沖縄に里帰りすることが多かった。
ある日、沖縄の親戚らが宴会を開いた時のことだ。泡盛も入りノッてきた親戚がエイサーを踊ると又吉の父も踊って場を盛り上げた。
父が「おまえも踊れっ」とけしかけたので又吉も踊りに入ると場が一段と盛り上がったのだ。又吉は子どもながらに踊りがウケたので褒められるだろうと期待したのである。
ところが彼の父は「おまえ調子にのるなよ」と意外な反応を見せたのである。

又吉はこの出来事で「人を笑わす喜びと、調子にノルと怒られるということを学んだ」

なんだか、今の又吉さんに通じるものを感じます。

それで謙虚になったのですかね。

身長は?

身長は164cmと低いですね。

お笑い芸人で160cm台の人は

内村 光良(ウッチャンナンチャン)

ネプチューンの堀内 169cm、ドランクドラゴンの塚時168cm

よいこの濱口168cm

こうしてみると164cmって結構低いですね。

ロンハーの奇跡の1枚でイケメン

WS000145

そこそこイケメンですよね。

ものまね荒牧陽子似てない?口パク?年齢?今?干された?

ものまね王として

突然TVに、メディアに露出していた荒牧陽子。

WS000128

1981年1月14日生まれの34歳

荒牧陽子口パク?

荒牧陽子似てない。口パクなんじゃない?

そう疑っている人等がネットで発言していましたが

実際はどうなんでしょうか?

結論から言って

私は似てると思うし

突然裏方(カラオケの歌手)から

表舞台に躍り出てきた人が口パク。っていうのは普通無理でしょう。

周りが納得しない。

ものまね荒牧陽子として売り出し始めて

収録時にスタッフに「口パク」なんで編集でバレないように依頼するって

普通、そんなのデビューできないでしょう?

よっぽど芸能界にコネがあるとかでないと無理だと思います。

TVを録画して何度も見直している人もいますが

そんなことをするより

見て楽しんだ方がいいと思いますね。

aiko似てないって言う人もいますが

そうかなぁ?似てると思うけど。

感じ方はひとそれぞれですから、なんともいえないですよね。

WS000130

荒牧陽子現在?干された?

荒牧陽子が干された理由が不倫などと報じられていますがデタラメでしょう。

あまりの激務で体調を崩したのが原因で、2013年1月から休業してます。

休業発表した時点でも4ヶ月先の予定が

埋まっていたほどです。

スタードラフト会議でものまね荒牧陽子がデビュー

それぐらい実力があるので

そのクォリティの高さには定評があります。

普通の正統派ものまねタレントは年に3,4回行われる

放送に出るくらいですが、荒牧陽子の場合は

1年で70回程度も出演していました。

さらに、ディナーショー等のイベントに年200以上。

さらにスタジオミュージシャンとしての仕事。

これでは体調を崩します。

 

現在は体調も回復し

イベント等のオファーを受けているようです。

TVよりホテルやメーカー主催のイベントに参加した方が

収入もいいですし、将来のスポンサーにもなってもらえる

期待もあります。

もともと実力のある荒牧陽子なので

今後はTVよりイベントに力を入れていくのではないでしょうか?

番組Pと不倫

休業してからは、不倫したために

干された等の報道もありました。

一部の女性週刊誌が売上のためにでっち上げた記事でしょう。

そのような事は無いと情報を得ています。

鈴木保奈美石橋貴明娘学校?名前?画像?略奪?引退?

「東京ラブストリー」や「この世の果て」、そして「愛という名のもとに」

など高視聴率なドラマで大役を演じてきた鈴木保奈美

WS000125

妊娠を機に、一時、芸能界から身を引いていましたが

2011年の大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」で本格的に

女優業を再開し、その後

「のぼうの城」2013年には「プラチナデーター」にも出演しています。

最近では2015年7月からドラマ

「ホテルコンシェルジュ」にも出演され順調に女優復帰しています。

1998年にとんねるずの番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

新・食わず王決定戦の出演を機に石橋貴明と交際。

その後結婚しています。

WS000124

とんねるずでおなじみの

石橋貴明

芸能界デビュー前は

ホテルマンとしてセンチュリーハイアット東京に勤務していました。

 

鈴木保奈美石橋貴明娘の画像

石橋穂乃香(いしばしほのか)という名前で活動しているのは

鈴木保奈美との間で生まれた子供ではなく

石橋貴明と前妻での子供です。

石橋穂乃香は

 

WS000126

 

石橋貴明の娘であることを隠して

2007年にオーディションを受けデビューしました。

現在はストレスで精神的に不安定なため

本格的に活躍はされていないようです。

 

鈴木保奈美石橋貴明娘は3人で

長女 紙音(しおん)ちゃん

次女 花音(かのん)ちゃん

三女 桃音(ももね)ちゃん

WS000127

インターナショナルスクールに通っています。

鈴木保奈美石橋貴明馴れ初めは

馴れ初めは「とんねるずのみなさんのおかげです」出演がきっかけですが

その後、結婚会見の時に、すでに妊娠していたため

略奪婚か?などと騒がれるようなことが一部でありました。

視聴率が振るわない

「とんねるずのみなさんのおかげです」

最近、にわかに石橋貴明の引退説などが出てきてます。

芸能ニュースなどでも取り上げられており

石橋貴明は現在『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組のみレギュラーでの収入しかなく、家庭にも影響が出ているそうです。石橋の収入が激減したことによって、妻である鈴木保奈美がテレビへ出演して共働きせざる終えなくなったというニュースもありました。

とんねるず解散

石橋貴明引退となったようですが

まだまだ引退はしないでしょう。

人脈もありますし、これからも

もっと活躍してほしいと思います。