福士蒼汰 実家自宅は?中川大志,見分け方?英語力なぜ?高校時代写真

Pocket

福士蒼汰 実家自宅は?

福士蒼汰の出身中学は、大田区立出雲中学校。
この学校は、粕谷駅のお隣、大鳥居駅から徒歩6分。

この情報が元で、大田区立出雲中学校卒ですね。

出雲中学校の学区を見てみると、

大田区、羽田空港の手前側ですね。この中学校に通っていたということから、実家については大田区が有力ですが、現在は調布という説もあります。

これは、

中学校までは西粕谷にいたけれど、今は別の場所に引っ越したのでは??
と、
もう一つの有力説として挙がっているのが、調布。

なぜ調布説が挙がったかというと
情熱大陸に出演した時の映像に、調布駅から電車に乗り込む映像が映し出されたのです。

これが現在の実家は調布にあるという説の根拠です。

調布が実家となると、福士蒼汰がここから仕事に行っているとは考えにくいですね。

新宿までそこそこ混んでる準急に乗って約20分。

そんな電車に乗ったら福士蒼汰とばれてします。

となると、現在住んでいる自宅は23区内が有力ですね。

芸能人が好きな目黒区界隈ではないかと思います。

まぁ。目黒区の駅前のあのマンションですよね。

中川大志,見分け方?

中川大志と似ていると噂です。

福士くんとは

今年も似てるねって沢山言われました

お母さんも間違えちゃうくらいだからね

どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑

母親が間違えるくらいだから相当似てるのでしょうね。

確かに似てますね。

中川大志
生年月日: 1998年6月14日
生まれ: 東京都
身長: 179 cm

福士蒼汰
生年月日: 1993年5月30日
生まれ: 東京都
身長: 183 cm

福士蒼汰の方が5歳年上ですね、身長は4cm福士蒼汰の方が高いけど並んで歩かないとわからないくらいの誤差みたいなものですね。

見分け方は笑った時に見える八重歯があるかどうか。

福士蒼汰は八重歯があるのそうです。

英語力なぜ?

ローマ国際映画祭の大舞台で、
イタリア語と英語で圧巻のスピーチを
披露した動画が話題になりましたよね。

確かにびっくりしました。帰国子女でもないのにどうやって英語力を身に着けたのでしょう。

「まず単語がわからないと何を言っているのかわからないので、単語帳を買って通学時間にばーっと200単語くらい目を通してました」

単語を覚えた。ということなんでしょうか。

福士蒼汰は英語を得意と言っておられるのですが、英語のネイティブの友達に聴いたところあまりうまい英語ではなく、聞き取りにくいとのことでした。

 

 単語をつなぎ合わせただけでも、ある程度意味は通じますからね。
ただ、きちんと会話ができているようにみえました。
まだまだ勉強中なのでしょう。

 高校時代写真

 出身高校が「東京都立目黒高校」と噂があります。
実際の高校生だった頃の画像はみつけられませんでしたが、
こんな感じだったんでしょうか。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です