中村獅童の自宅場所は?鎌倉?子供は?歌舞伎役者継ぐ?竹内結子離婚理由?

WS002809

中村獅童の自宅場所は?鎌倉?

WS002804

中村獅童の自宅は神奈川県鎌倉市御成町という所に推定1億円の豪邸のようですね。

WS002805

元嫁の竹内結子さんと離婚したのちに以前住んだことのある鎌倉市御成町に億ションを購入したようです。

ちなみに、実家は杉並区のようですね。

子供は?歌舞伎役者継ぐ?

元妻、竹内結子さんとの間には子供がいます。名前は太郎くん。しかしこの子は歌舞伎とは無縁になるようですね。親権は竹内さんになりましたから。だからこそ跡取りがほしいところなのでしょうか。

元妻、竹内結子さんとの間に長男が生まれたようですが、離婚した後の親権は竹内結子さんになったようです。こうなると離婚した以上、長男が歌舞伎を継いで行くのは難しいでしょうね。

親権争いは1年4か月にも及びました。歌舞伎の跡取りとして子供を手放したくなかった中村獅童さん側との話し合いは長く続いたからのようです。

跡取りとして考えていたのならば、離婚調停は長引くでしょうね。しかし、元々の離婚理由が何か考える必要がありますね。この件についてはこの後に触れていきます。

竹内結子離婚理由?

WS002806

元嫁、竹内結子さんとの離婚理由は、中村獅童の浮気が原因と報じられています。

2005年に公開された映画「今、会いに行きます」で共演した中村獅童さんと竹内結子さん。映画がキッカケで交際に発展したようです。しかし交際から妊娠出産までのスピードが半端なかったようです。映画公開された同年の6月に中村獅童さんと竹内結子さんは結婚!その時既に妊娠3ヶ月。そして11月に長男誕生です。このスピード結婚に世間は驚かされましたよね!

映画の撮影が始まってすぐに交際がスタートしたのでしょう。でないと公開された6月に妊娠3ヶ月っていうのは厳しいですよね。

それくらいあっと言う間の結婚でした。これには世間もびっくりしました。

俳優や女優さんって、役柄作りで性格や雰囲気を変えるので、どれが本物の自分かわからなくなってしまうと聞いたことがあります。

そういうのも手伝ってのスピード結婚だったのでしょうか。

離婚の原因は中村獅童の浮気だそうです。

2006年の9月、中村獅童さんが酒気帯び運転が発覚します。これだけでも問題行動なのですが、その時、車に同乗していたのが女優の岡本綾さん。実は岡本綾さんは中村獅童さんの元カノなんだそうです。要は中村獅童さんは竹内結子さんという奥さんがいるのに元カノと切れていなかったわけですよね。そして更に高岡早紀さんとのデートスクープもされという惨劇です。

長男が生まれて10ヶ月。1年にも満たない状況で、元カノと飲酒運転っていうのは子育て真っ最中の奥さんにしてみれば感情的に許せないでしょうね。

さらに別の女性ともデートをしていたら竹内結子さんも1人で稼いでいける女優さんなので、無理に旦那の稼ぎに頼らなくてすむので離婚という選択になりますよね。

WS002807

今度の新しい奥様の沙織さん。

WS002808

 

1984年生まれですから、1972年生まれの中村獅童とは12歳年下なんですね。

読者モデル出身だけに綺麗な方ですね。

現在43歳の中村獅童にしてみれば、早く男子を生んで跡継ぎを作りたいのが本音なのではないでしょうか。

 

 

林家たい平の実家秩父で駄菓子屋?姉は吉高由里子?嫁千華はキャスター?

WS002803

林家たい平の実家秩父で駄菓子屋?

WS002797

2016年の24時間マラソンランナーになることを笑点で発表した林家たい平さん。

武蔵野美術大学落語研究会「遊々亭迷々丸(後の林家たい平)」誕生の瞬間であり、すべてはここから始まりました。だから、落語に興味があって入部したわけではありません。先輩たちの温かい人柄やその空気感みたいなものが、田舎から出てきたばかりの僕にとって、非常に居心地のよい空間に思えたからでした。

武蔵野美術大学卒業なんですね。落語家がなんで美術学校?って思いましたが大学に入学してなんとなく落研に入るまで興味がなかったようですね。

元々、僕が美大を志望したのは、美術の先生になるためでした。だから、まさか自分が落語家になり、子どもの頃から見ていた人気長寿番組「笑点」に出られるようになるとは、想像もしていませんでした。

美術の先生になるつもりで大学に入学したのが、その後落語家になって、笑点に出演して50歳を超えてから24時間テレビのランナーになるとは、まったくもって人生何がきっかけで変わるかわかりませんね。

そんな林屋たい平さんは秩父の出身だそうです。

本名:田鹿明(たじか あきら)さん。
花の木小・秩父二中・秩父高校の卒業生。

実家はかつてテイラーメイドの洋服店を営んでおり、現在は実母が駄菓子店「駄菓子屋たい平」を、実兄がうどん店「うどん亭たじか」を経営している。洋服店時代は店内において落語の寄席が催されたことがある。

実家は駄菓子屋を経営されているようですね。最近、駄菓子屋さん見直されてきて時々見かけますよね。といっても大手スーパーのテナントで入っていたりしていますが。お兄さんはうどん屋を営んでいるようです。2014年の11月に都市開発の影響で移転したらしいですね。

WS002798

 

姉は吉高由里子?

吉高由里子さんは1988年生まれなので24歳年下なので、姉っていうことはありませんね。

どうやら秩父をPRするCMに出演していたので、姉が吉高由里子って検索されるようになってしまったのでしょうか。

WS002800

 

WS002801

しかし、どうみても血がつながっているようにはみえませんね。

嫁千華はキャスター?

家族は同年齢の妻と二男一女がいます。奥様は『笑点』の大喜利でも度々名前が出てくるなど、歌丸師匠の奥様と並んで、いえ、それ以上では?と、なかなかの恐妻として有名です。

しかし、鬼嫁と呼ばれる奥様は「良くできた妻」の場合がほとんどで、林家たい平さんの奥様も元フリーアナウンサーでスポーツキャスターを務めるほどの才能ある女性です。

元HNKアナウンサーの田鹿千華(たじか ちか)さんという方のようですね。

WS002802

きれいな方ですね^^

浅田真央の自宅は?実家は?母病気病名?職業は金津?父現在は?彼氏は?

WS002794

浅田真央の自宅は?実家は?

WS002789

浅田真央の出身は名古屋ですよね。

実家も名古屋にあったのでしょう。しかし両親が真央の才能を伸ばそうと相当苦労されたようですね。

名古屋市名東区の住宅地にある浅田家の登記簿を見ると、資金繰りの厳しさがうかがえる。

真央誕生の翌年に3階建ての住居を新築。

父はそのローンを抱えながら、05年8月に土地建物を担保に差し出し、大手消費者金融からカネを借りた。

極度額は1300万円に上った。

自宅のローンを抱えながらさらに借金して限度額1300万円はかなり負担だったのでしょう。

しかし、子供の才能を伸ばしてあげたいと思う気持ちも理解できます。親だったらだれでもそう思うのではないでしょうか。

現在の浅田真央の自宅は?

実家を出た後、現在浅田真央が住んでる自宅は公にはなっていません。当たり前ですね。

2011年頃まで母校、中京大付近に賃貸マンションに暮らしているようでした。今もそこに住んでいるのかまでの確認はとれませんでした。

この件は引き続き情報をとっていきたいと思います。

母病気病名?

WS002790

浅田真央の母親:匡子さん(享年48)

20年くらい前から肝臓を患っていた匡子さんは、病と闘いながら真央ちゃんや舞ちゃんを立派に育て上げたんです。

肝硬変だったようですね。姉の舞から移植をうけるような話もあったようですけれど断ったそうです。

移植で重要な要素のひとつであるのが、HLA(ヒト白血球型抗原)の相性。
それが最も適合したのが、姉の舞ちゃんでした。
“ママが長生きできるなら喜んで(肝臓を)あげるよ”という涙声に、匡子さんは目を真っ赤にしながら姉妹の手を握り、

“ありがとう。ありがとう”
を繰り返すばかりだったそう。

この辺の心理は複雑ですよね。

自分の娘に傷をつけたくない親心を優先した結果、ご主人から移植をうけたものの改善しなかったようです。

WS002795

職業は金津?

浅田真央は決して裕福な家に育ったわけでもなく、両親が必死の思いで育ててきたようです。

母親は金津のソープランドで働いていた。という噂があります。ただ、この話って噂なんですよね。

浅田真央みたいに日本国民が全員知っているような大物になってしまうといろんな噂が出てきます。

なので、母親の職業についてはハッキリとこれだ!という情報は得られませんでした。

父現在は?

父親は真央が小学生の頃に他界した。って書いているブログが多いですが、こんな記事もあります。

現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。

WS002791

週刊誌の記事なので、多分今も生きているのではないでしょうか。

彼氏は?

WS002792

高橋大輔さんと噂が流れたり、日野龍樹さんとの噂が流れたり。この辺はっきりしないのは、ワイドショーがいいかげんなニュースを流すからでしょうね。

姉、浅田舞のヤンキー画像

妹、浅田真央に嫉妬して生活が荒れ、ヤンキーだった頃があるようですね。

その時の写真がコレです。

WS002793

坂本冬美の自宅は?藤あや子との生活?引退?師匠は?

WS002788

坂本冬美の自宅は?

WS002782

いつも心に染みる歌を歌っている大物歌手の坂本冬美さんです。

出身や自宅について調べてみました。

1967年3月30日に和歌山県の上富田町に生まれる。3月生まれで、生まれた季節は春であるのに、「冬美」という名前をつけたのは、生まれた時に肌が雪の様に白かった事から、叔父がつけた。

 

そうですよね。3月はもう春なのに。

肌が雪のように白かったから「冬美」と名づけた叔父は情緒的な心をもっていたのかもしれませんね。普通だったら「雪子」とかつけちゃいそうですよね。

しかも「冬美」は本名だったんですね。

1979年、上富田町立朝来(あっそ)小学校を卒業する。

和歌山県上冨田町って言われても場所がどこなのか、ピンと来ません。

WS002785

地図で見ると和歌山県でも南の方に位置するんですね。

しかも、広いですね。上冨田町って隣の田辺市よりも広いのではないでしょうか。

1985年に和歌山県立熊野高等学校を卒業する。高校卒業後は大阪市内のあるレストランのオーナー会社で経理担当として勤務するも約4カ月で退社して和歌山へ戻り、和歌山放送のディレクターの紹介で梅干し会社「株式会社ウメタ」に入社。同社で勤務する傍ら、演歌歌手を目指して歌の練習のためカラオケ教室へ通っていた。放送大学教養学部入学。

意外でした。演歌歌手を高校卒業後に目指して上京。って思っていたら梅干会社に勤めていたなんて。

そういった社会経験が今に生かされているのでしょうか。

藤あや子との生活?

WS002786

さて、自宅ですが、こんな記事がありました。

大親友の演歌歌手・藤あや子(54)との“合い鍵”生活を語った。

 演歌界でも仲がよいことで知られる2人だが、だんだん“距離”が縮まり、今では「パジャマで行ける距離」に住んでいるという。「レズ疑惑が出ちゃうけど、違いますから」と言いながらも、「あやちゃんがうちのお風呂に入りに来ます」と“親密な”関係を告白した。

藤あや子さんと近所なんですね。

藤あや子さんといえば、以前目黒区に衣装を保管していた戸建住宅に空き巣に入られた事件がありました。衣装を保管しておく場所って、自宅からそんなに遠くないと思います。

車で1時間も2時間も離れた場所だと不便ですもんね。

そう推測すると、おそらく坂本冬美さんの自宅は目黒区内にあるのではないでしょうか。

引退?師匠は?

15年前に引退しようと思っていた時期があったそうです。

活動を休止、そのまま引退しようと思っていた彼女の心を動かしたのが、テレビで見た二葉百合子さんのコンサートだった。そのまま弟子入りし、歌手復帰を果たし、今でも稽古に通う。

この頃の話が、徹子の部屋に出演した時に明らかにされるようです。

これは見逃せないですね。

デビュー時代の画像

WS002787

 

この曲で新人賞を受賞しました。当時まだ20歳。

ふっくらした感じですね^^

舛添要一の自宅は世田谷区?湯河原別荘の場所は?公用車車種は?言い訳は?

WS002746

舛添要一の自宅は世田谷区?

国際政治学者だったのが、東京オリンピックが決まって、タイミングがいい時期に東京都知事になった舛添要一さんです。

WS002738

 

そんな舛添要一さんの自宅は世田谷?

実際に調べてみましょう。

2014年の都知事選で落選したスマイル党総裁・マック赤坂氏(67)が11日、公用車での別荘通いや高額海外出張費が問題視されている東京都の舛添要一知事(67)に辞任を迫るため、スーパーマンのコスチュームを着用して知事室への乱入を試みた。

マック赤坂さん?失礼しました。2014年に都知事選に出馬していたのですね。しりませんでした。そのマック赤坂さんが、今回高額出張費などの問題で、舛添要一さんの自宅に押しかけたようです。

WS002740

警備員らに止められた後は東京・世田谷区の舛添知事の自宅前で抗議の演説を開始。パトカーが駆け付ける騒動となった。

東京、世田谷区の舛添都知事の自宅前で抗議したそうです。

この記事で舛添要一さんの自宅は東京都世田谷区にあるのは確実ですね。

自宅画像がコレ

WS002741

すでに解散している株式会社舛添政治経済研究所として自宅を所在地としていました。

意外と普通の家?ですよね。湯河原に別荘を持っていて、ファーストクラスで海外視察に行く人ってどんな豪邸に住んでいるのかと興味がありましたが、想像していたよりも普通の自宅でしたね。

湯河原別荘の場所は?

MIPE 湯河原という別荘だそうですね。

MIPEというのは、舛添要一さんの嫁が代表取締役を務めていた「株式会社舛添政治経済研究所」の企業のことのようですね。

別荘の場所は

神奈川県足柄下郡湯河原町です。

WS002742

こうして見ると、結構都内から離れていますよね。神奈川県といっても静岡県に近い神奈川県ですよね。静岡県に行っちゃったほうが早いですね。

しかも、別荘地帯のようで山の中です。

有事のときはすぐに都内に戻るそうですが、これ、戻れるのかな?

公用車車種は?

舛添知事は「公用車は『動く知事室』。移動中もしょっちゅう電話のやりとりをしている。運転手には守秘義務もあり、セキュリティーも確保されている。これはタクシーではできない」と述べ、別荘までの移動に公用車は不可欠との認識を示した。

 

動く知事室なんですね。

税金で用意する公用車なので、やはり高級車になるのでしょう。

東京都知事の公用車はポルシェパナメーラ?

WS002744

これだと1台2500万くらい。

と思ったらそれなりの車でした。

WS002745

トヨタのアルフォードでした。これなら500万くらいですね。

言い訳は?

タレントから政治家になったのだから、言い訳でなくきちんと都民に対して説明責任をはたしてしてほしいですよね。

菅井きん自宅は?現在の近況は?死去?認知症で要介護?

WS002719

今や大女優となった菅井きんさんですが、現在の近況は?また、すでに死去されているという噂もありますが、実際はどうなのでしょう。調べてみました。

菅井きんの自宅は?

WS002720

大正15年生まれの菅井きんさん。大正15年は西暦になおすと1926年になります。なので、現在90歳ですね。

2年前の88歳の時の記事を見つけました。

女優・菅井きん(88才)が、認知症で「要介護3」の認定を受け、特別養護老人ホームに入っていることがわかった。

名脇役として知られる菅井が暮らし始めて50年以上が経つという、東京・杉並の閑静な住宅街に建つ一戸建て。近くには緑に囲まれた大きな公園もあり、老後を過ごすにはぴったりな環境といえる。菅井は1996年に夫を亡くして以降、この家で娘夫婦家族とともに生活してきた。

「菅井さんは、もう2、3年は姿を見ていないですね。以前は近所のスーパーでお買い物したり、ひ孫さんとバルコニーで遊んだりする姿をよく見かけたんですけど…」(近所の住民)

菅井は、2010年に北川景子主演の映画『瞬 またたき』に出演して以来、4年間、公の場にも姿を見せていない。

どうやら現在は特別養護老人ホームに入居しているようですね。要介護3だとすると、認知症が進んでいる状態かもしれません。それまでは杉並に住んでいたようです。2010年を最後に公の場所には姿を見せていないそうですが、90歳にもなって公の場にわざわざ姿を現さなくてもいいですよね。

WS002724

現在の近況は?死去?

噂では死去した。と言われていますが本当でしょうか。

まずは、菅井きんさんの経歴を見てみたいと思います。

大正15年2月28日、東京生まれ。
本名 ・ 佐藤キミ子。 血液型・B型OL生活を経て、昭和21年、東京芸術劇場研究所に入所。

翌22年2月、「林檎園日記」で初舞台を踏む。

劇団解散後、俳優座に移籍。

OL生活をへて、昭和21年にデビューとありますから、菅井きんさんが20歳の時にデビューしたんですね。

59年には映画「お葬式」で日本アカデミー賞助演女優賞、報知映画賞助演女優賞。
平成2年秋、紫綬褒章。平成8年春、勲四等宝冠章受賞

ギネス記録ももっているまさに大女優です。

そんな大女優が亡くなって、その事実を隠すのは考えにくいですよね。

現役でやっているならまだしも。

すでに老人ホームに入っている人の死を隠すのは意味がないように思えます。従って、死去は単なる噂ではないでしょうか。

菅井きんの若い頃の画像?

菅井きんさんの若い頃の画像として、いろいろなブログで出回っている画像

WS002722

この画像が、菅井きんさんの若い頃って言われてますけど、この人、吉永小百合さんですよね?

なんで吉永小百合さんの若い頃の画像が菅井きんさんの若い頃の画像ってことになってしまったのかわかりません。

「菅井きん若い頃 画像」で検索するとヒットするから?

WS002723

上の画像は、キューポラのある街に出演していた頃の菅井きんさん。当時36歳です。

若い頃の画像が20歳前後だとしても、16年でこんなに変わる?なんか輪郭も違うし。

WS002722 WS002723

どう見ても別人のような気がします^^

大場久美子の自宅は?現在は?結婚旦那画像は?子供は?参院選結果って?

WS002647

大場久美子の自宅は?

WS002644

この頃と現在とでは

WS002645

劣化とか一部では噂されていますが、普通に歳をとったという表現で問題ないですよね。

デビュー当時、「1億人の妹」というキャッチフレーズだったようです。今でも充分可愛らしい方ですよね。

結構波乱万丈な人生を送っています。

1987年 実家がもらい火で全焼する。
1994年4月12日 サイドビジネスで経営していたレストランの負債の残金1億400万円を返せないことから、同日、自己破産申告が認められた。

2008年1月18日 この日に放送されたフジテレビ「独占!金曜日の告白」にて、8年間パニック障害に悩まされていたことを、初めて公に告白。放送後、大反響を呼んだ。
アイドル時代から矢沢永吉の追っかけをやっていて、大人になって矢沢永吉の自宅の近所に家を建てたが、すぐに矢沢永吉が引っ越したという。

矢沢永吉を引っ越させたというのが凄いですね。

そんな大場久美子さんの自宅紹介です。

17歳のときに出演した『コメットさん』で名前が売れ、芸能活動が軌道に乗ってきた19歳のときに下宿生活を卒業して都心のマンションへ引っ越しました。賃貸なので自分で張り替えもできませんし、部屋の広さの割には家賃も高くて、住みやすいとは言い難かったですね。32歳で個人事務所になるまでの約13年間、一度も引っ越すことなく同じ部屋に住んでいたんです。

割といますよね。引っ越すのが面倒なので、ダラダラ同じ場所に住み続けてしまうパターン。実際、新居見つけて引っ越すという作業は相当エネルギー使いますしね。仕事をしながらなら尚更です。

被災した動物の救援や保護をする活動が目に留まりました。ボランティアへの参加はもちろん、被災した犬の里親にもなり、もともと飼っていた2匹も合わせて今は5匹の犬たちと一緒に暮らしています。留守番中に万が一地震が起きても危険がないように、大きな家具はほとんど片付けました。今はダイニングテーブルとテレビがあるくらい。タンスもなければソファーもない殺風景な部屋です。ベッドもないので毎日好きな場所に布団を敷いて寝ます。

WS002646

今は被災した犬達と一緒に犬中心の生活を送っているようですね。とてもシンプルな家財道具の中で住んでいると、無駄なものはあまりほしくならなくなるのでしょうね。犬はしっかり躾しないと無駄吠えで近所迷惑になるので、育て方も上手いのかもしれません。

現在は?結婚旦那画像は?

現在は、芸能の仕事はそれほど多くないような感じがしますが、ブログで難病についての情報発信をされています。

パニック障害を患っていた経験から、難病について関心を持ったようですね。現在はブログで情報発信されているとの事ですが、芸能人で知名度もある方が、こういった活動をしていると、現在難病で苦しんでいる方たちにとっては大きな励みになると思います。

2011年に一般男性と結婚されました。一般人なので画像等の掲載はどこも控えてますね。

WS002648

子供は?

子供はいないようです。実際、犬と暮らしているのでそれどころじゃないのでしょう。

参院選結果って?

参院選に自民党から出馬すると一部で報じられた女優の大場久美子(53)の事務所が2日、出馬を否定。安倍首相夫人と面識があることは認めたが「根も葉もない話」とした。

2013年の話ですけど、記憶にないです。

ただの噂だったような気がします。

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)自宅場所は?嫁名前はひかる?年齢は?年収は?

WS002637

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)自宅場所は?

WS002634

上島竜兵といえば体を張った芸というイメージがあります。

兵庫県丹波市春日町生まれ、神戸市垂水区・神戸市北区育ち。太田プロダクション所属。神戸市立鈴蘭台中学校、神戸村野工業高等学校卒。星座はやぎ座。身長158cm、体重75kg。妻はタレントの広川ひかる。1961年1月20日生まれ。55歳

身長158cmで体重75kgはちょっと肥満気味ですよね。歳は55歳なので健康を考えたらもう少し痩せた方がいいと思いますが、芸風を考えたら、今の体格の方がいいのでしょう。では、どっちを取るかといったら、やはり収入ですから、今のままで減量などもせず、この体格を維持していくのでしょう。

WS002635

兵庫県出身の上島竜兵さんですが、現在の住まいは東京のようですね。東京でも中野区界隈のようです。

ダチョウ倶楽部を結成した頃、オレは当時千葉に住んでたんです。でも飲む時はもっぱら高円寺だった。高円寺には友だちがいっぱいいましたからね。“どん兵衛”って高架下の飲み屋でよく飲んでました。仕事がだんだん増えてきて、千葉から東京へ出る時も「この辺に住もう」って決めててね。結局お隣の中野に住むことにしたんです。知り合いの芸人や小西くん(放送作家)、ゆでたまごさん(漫画家)なんかと毎日のように飲んでましたね。

こういうのって、その町で呑む雰囲気っていうのがあるのでしょうね。これからデビューするぞっていう人達が集まる場所というかオーラというものが引き合って、場を形成していくのでしょう。上島さんの場合は中野界隈だったということですね。それが巣鴨の人もいるし、渋谷の人もいる。

きっと、その人がもっているエネルギーの種類によって惹かれあう人がちがうのでしょう。

WS002636

売れない時代の芸人にとってはありがたい町なんです。そのうちみんな夢を叶えて目黒とか世田谷とかに出てっちゃうけど、オレと松村だけは残ってるんだよね(笑)

そうですよね。売れてくる芸能人って、なぜかみんな世田谷区や目黒区で東急線沿線に引っ越す方が多いですよね。

住環境とか学校とかを選んでしまって世田谷とか目黒区に行ってしまうのでしょう。

そんな中、上島竜兵さんは中野界隈に住んでいるようです。

嫁名前はひかる?年齢は?

上島竜兵の嫁の名前は「ひかる」さん。

WS002638

上島竜兵より9つ年下のようですね。

元々芸人で今もタレントとして活躍中です。

プロポーズの時に

妻の広川ひかるは「エーッ、やだ~」と言いながらも了承したという。

「エー、やだぁ」って言ったときはだいたいOKですよね。

年収は?

噂では年収300万と言われていますが、それはないでしょう。

エスパー伊東が年収2000万稼いでいるので、たぶん、上島竜兵も同じくらい稼いでいるでしょう。

奥さん可愛い人ですよね。

WS002639

とにかく明るい安村が美女とホテル?嫁画像は?子供は?歯は?自宅は?

WS002630

とにかく明るい安村の自宅場所は?

WS002624

 

不倫騒動でもちきりになりそうな、とにかく明るい安村さんの自宅はどうやら世田谷区のようですね。

以前、自宅の近くの羽根木公園の近くでランニングをしているけど、全然痩せないと言っていた

羽根木公園。有力な手がかりですね。場所は小田急線沿線の梅が丘駅付近ですね。下北沢から2駅の場所なので交通の便はいいですよね。

小田急線が不通になっても京王線から東急世田谷線で一つ先の山下駅で降りたら、すぐ豪徳寺っていう小田急線の駅なので、もし何か急にあったとしても、なんとかテレビ局までは行ける場所ですね。

WS002625

この画像から、玄関が狭いのでおそらく賃貸でしょうね。まだ引越し等していなかったら世田谷区で小田急線梅が丘付近にお住いではないでしょうか。

美女とホテル?

ふってわいたように、美女とホテルで一夜を共にしたという報道が入ってきました。

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

WS002628

最近、文春は芸能人の不倫をスッパ抜きますね。

とにかく明るい安村さんもさぞかしビックリしたことでしょう。こういう現場を押さえるのって、情報源を持っているということなんでしょうね。タレこみ屋とかのネットワークでもあるのでしょうか。売れてきた芸能人にとって、文春は怖い存在でしょう。

とにかく明るい安村さんが不倫だったかどうかはわかりませんが、下積み生活を支えた奥さんは複雑な気持ちでしょう。

嫁画像は?子供は?

下積み生活を支えた奥様から、番組で紹介された手紙の抜粋です。

牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

本当に売れない頃からずっと安村さんを支えてきたんですね。この人といたら笑顔の絶えない家庭を築けると信じていたなんて、けなげな嫁ですね。なかなか最近はこういった陰で支えます的な発言をする人って少なくなってきていますよね。素敵な奥さんですよね。

でも、本上まなみ似の人とホテルいっちゃったんだね。

安村さんの言うとおり、古い友人でホテルでお酒を飲んでいるだけだったらいいすよね。

でも、女性の友人だったら、タクシーで自宅まで送り届けるような気もするし。真相はおいおい出てくるのでしょう。

WS002626

WS002627

 

歯は?

歯が悪そうっていう噂があります。

下積み時代、お金が無くて歯医者もろくに通っていなかったのではないでしょうか。

WS002629

そのうち歯医者通って綺麗にするのかな。

西郷輝彦自宅住所は?あおい輝彦との違いは?嫁の年齢は?娘辺見えみりとは?

WS002619

西郷輝彦自宅住所は?

WS002611

西郷輝彦さんの自宅は世田谷区桜新町ではないかという噂があります。

世田谷区桜新町は芸能人が好きな場所、東急東横線から少し離れています。

地図でいうとこんな所です。

WS002612

 

沿線は東急田園都市線になるんですよね。結構緑の多い沿線なので、乗っていて天気のいい日などは車窓からの眺めが気持ちいい沿線です。

ただ、噂のレベルなので本当かどうかわかりません。そこで、娘である「辺見えみり実家」で検索してもなかなかヒットしないんですよね。辺見えみりの自宅情報はそこそこあるのですが。

あおい輝彦との違いは?

西郷輝彦とあおい輝彦の違いがよくわからない。という人が意外といるので調べてみました。

WS002613

西郷 輝彦(さいごう てるひこ、1947年2月5日  )は、日本の歌手、俳優、タレント。本名、今川 盛揮。鹿児島県鹿児島郡谷山町(のち谷山市、現:鹿児島市)出身。身長176cm、体重66kg、血液型はA型。

WS002614

あおい 輝彦(あおい てるひこ、1948年1月10日 )は、日本の俳優、歌手、声優。本名・旧芸名:青井 輝彦。東京都杉並区出身。血液型・A型。日本大学芸術学部中退。実父は元産経新聞局長で女子野球創業者でもある元ホーマー製菓社長の青井英隆。長男は俳優の青井一樹。身長170cm。

西郷輝彦さんが1947年生まれの2016年現在で69歳。あおい輝彦さんは1つ年上で70歳。でもこの歳で1歳くらいの違いはほとんど関係ないですよね。

2歳児と3歳児とかだったら発育状況が変わってくるでしょうけれど、69歳と70歳じゃ見た目は変わりません。鹿児島出身と東京出身なので、兄弟とかではありませんね。ただ、身長が176cmと170cmなので、体型とかが似ているのと、なんだか雰囲気もにています。

もし、街ですれ違ったらわかりにくいかもしれません。

お2人とも人気の時代劇に出ていたので、尚更分かりにくくなっています。

遠山の金さんを演じたのが西郷輝彦。

WS002617

水戸黄門の助さんを演じたのがあおい輝彦。

WS002618

って言えばなんとなく区別つきませんか?

嫁の年齢は?

再婚されているんですよね。

1990年当時自身が所属していた事務所に勤務されていた19歳年下の女性とのことです。現在は奥様と三人の娘さんに恵まれたそうです。

WS002615

女性ばっかりに囲まれていますね。ここまで女性が多いとにぎやかでしょうけど、西郷輝彦さんの立場は弱そうですね。

娘辺見えみりとは?

辺見えみりさんは前妻の辺見マリさんとの間にできた子供ですね。

WS002616

辺見えみりさんも結婚して子供も授かったようですね。

今度西郷輝彦さんが徹子の部屋に出演されるようですが、その辺のこともお話してくれるのではないでしょうか。楽しみですね。